Nicotto Town



祝北京冬季オリンピック♪


恐らく国際的に高度な政治判断が働いたと思われる。

何の事か解らないのなら、日本がバブルがはじけた時からの
事を思い出して欲しい。

ゼネコンは何をしたのか。
詰り日本政府は海外援助と言う形でお金を擦って
海外のインフラを日本の技術で使って大型企業の建設企業の
倒産を防いだ。

中国の「アジアインフラ投資銀行」はまさに其れを日本国民の税金で
やって儲けは中国が取るつもりだったのだろう。

金は日本に投資させて中国の建設企業が其れを請け負う事で
大型倒産を防ごうとしていたのだ。

しかし「冬季北京オリンピック」でまた大型内需建設が中国で
出来る事が出来る。
詰り中国政府は日本と同じ様にお金を擦って中国内部で
仕事を作って中国内部で其れが出来る。

世界は中国の倒産を望まなかったのだ。

恐らくそれと引き換えに軍部の中国政府の統括を
今度こそやって貰って戦後続けてきた
中国が潰れそうになる度に近隣国への軍の侵略虐殺を
止めさせよと言う事だ良いのだが。

どっちにしてもかつて毛沢東の大飢餓で中国崩壊の危機を
日本が日本国民の税金から救って
其の条件として民主化と凶暴化している国際ルールも守らない
虐殺を繰り返している軍を政府の管理下に置いて
きちんと国際ルールの下に暴走させないで
中国が国際社会で大人としてのきちんとした国に
成る事を望んだ様にして欲しいと言う思いだった。

其れを裏切って今の中国が在るのだけど。

あの日本の思いは何だったのかとつくづく思っていた。

今度は中国内部でまた内需拡大のテーマを上げるので
再生する事で他国に迷惑をかけるなと言う事なのだろう。

だが、軍の此処まで来た暴走を止められるか?

毛沢東の大飢餓を日本が救って中国崩壊を防いで
あれから何代目になるのだろう。

其れまでに内モンゴル、チベット、東トルキスタン。
そしてアフリカの内戦を作ってアフリカをぼろぼろにした。

南米も同じである。

此れでまた経済世界が変化するだろう。

しかしその前に東京オリンピックが在る。

其れが日本に取って大きな課題である。

何故野党は日本の為に其れにまず協力をすると言う姿勢が出ないのか!

更に糞左翼マスコミの酷さは異常すぎる。

そして此の服のダサさは何なんだ!
http://www.asahi.com/articles/ASH6T0TQ0H6SUCVL04X.html

桝添の異様な嘔吐が出そうな頭の中を露骨に出した様なデザインだ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1848602.html
↑韓国からパクる必要はないだろう。

アバター
2015/08/01 21:15
ないとう様
軍部を掌握するのも、配下に置くのも難しいとされて居ます。
と言うのも毛沢東の失政の大飢餓時代に中国は崩壊の危機にありました。
其れを救ったのが日本です。
膨大な資金援助の見返りに毛沢東は過去を清算し、これ以上請求はしないとしたのです。
中国民は此れを知りません。
しかし其れまでにアメリカと中国の話し合いが行われて
其の後に日本とアメリカの話し合いが行われて
日本の援助する膨大な金額が軍の強化に回らない事。
更に民主化を進める事、すなわち普通選挙等を要求したと思います。
其の為に中国では選挙は行われている様です。

しかし日本の膨大な援助金で中国の飢えた人々を救い
近代化して普通選挙の行える国になっているのか?
日本の膨大な援助金が軍を強くして日本を攻撃して来る事が無い様に
中国政府が軍を掌握して約束を守られるのか?

其の懸念は悪い方に当った様です。
今の中国の状態をみると日本が日本国民の税金から出した金は
何だったのかと思います。

日本はもう何度も中国の民主化と引き換えに援助をしているのですが
裏切られて居ます。
更に松下幸之助等は松下塾そのものも乗っ取られて
技術もお金もだまし取られて居ます。
非常に彼らは下手にすがりつく様にやってきて
松下氏の同情を引き出して彼を騙した様です。

其の為に民間がした事とは言え日本に取って膨大な損失を被った事になります。

此の事は松下幸之助の行動と松下塾から民主党議員が出ているので
良く解ると思います。
「かつて多党制の時代には、民社党、日本社会党に所属した地方議員もおり、現在でも公明党に所属する地方議員がいる。」←ウィキ松下塾より
==========


【反日デモ】パナソニック襲撃!恩を仇で返した中国「(故)松下幸之助は何を思う・・・」
パナソニック(松下電器)が中国進出を決定したのは1978年、鄧小平氏が松下幸之助氏(松下電器創業者)に「パナソニック(松下電器)が中国の現代化に貢献することを望む」と述べた事から始まります。やはり時代が変われば人(国)の心も自分の都合のいい様に物事を考えてしまうのだろうか・・・・。

更新日: 2013年03月08日
http://matome.naver.jp/odai/2134894782953228101
=========
アバター
2015/08/01 08:25
ご慧眼、さすがです。
ソフトランディングの手段にオリンピックで塩漬け。
キンペーが今後どれだけ軍部を粛清するか、みものですね。
アバター
2015/08/01 02:15
まお様
私もそう思います。
恐らく上の数人の頭脳と情報収集能力が優れているのでしょう。
此れは各国に工作員を入れているのと
北京オリンピックの時の長野での日本国内に居る中国人の統率力を見せつけられて
其れが世界に散らばって同じ事をやっているとしたら
正に人海作戦+ITを駆使しての情報収集と非人道的な中国国内に必ず身内を置かせて
何時でも命を取ると言う人質作戦が功を奏しているのでしょう。

更に非人道的な恐怖政治での統率力です。
中国数千年の裏切りの世界ですから。

国際戦略も外交も凄いと思いましたよ。

昔見たニュースで中国が核兵器を持つ事に対して
国連で非難決議を出そうとした時に
拒否権を発動させて存分に其の権利を見せつけた。
しかも口汚く他の国を圧倒して一対他の国を罵った。

正に国連の最大の大失敗の欠陥を発揮したのです。

ニュース映像の画面も凄かったですよ。
他の国が何もできなかったのをまざまざと映像で見せていた。

中国を常任理事国にした「最大の失敗」です。

更にアメリカには馬鹿な昔の言わば白系中国人が居る。
其れがまた厄介な事に共産主義になり自分達を追い出した中国と
今は袖の下で平然と繋がっている。

幾らでも裏切る事に何とも思ってない人種です。

桝添氏は薄汚い卑しい人間性の血の匂いがする。
中国大陸の腐臭がします。

何処の血が入っているのかは解らないが
其の周りの人間達もいずれの時代化に帰化でもした人達なのでしょうか?

少しでも日本人の血が混じって居れば其れを優先して欲しいのですが・・・。

変に半島や中国等と手をつないでと言う考えを微量でも持つと
日本が壊れます。
其れに気が付いてくれれば良いのですが。

安倍氏にも其れが感じられてイラつきます。

兎に角日本の冬季オリンピックを目指しているアスリートには気の毒ですが
世界の経済的には今中国経済が崩壊するよりマシでしょう。
可なり長い目が必要ですが。

それでも中国軍部が暴走しかねないですけどね。
彼らは独自に権力を持っていて自分達の方が上だと思い込んでいるのですから。

中国で軍部で暴走が起きて好き勝手に南シナ海東シナ海でやり始めたら
其の規模での地域紛争は起きるでしょう。

形勢が中国に不利になると軍の好き勝手な暴走として
トカゲのしっぽ切りの様にするでしょう。
それでも大迷惑です。
アバター
2015/08/01 01:40
東京オリンピックをしたいしたい言っていた石原前都知事
それを引き継いだ(引き継がざるを得なかった?)桝添知事
意味わからんデザインの競技場でOK出したのは…えっと誰でしたっけ?
そして、登場した森元総理 (生きていたんだ…)

石原さん、言いだしっぺならなんか意見出してとかしてくださいよ~というか、
マスコミって最近石原さんにインタビューしていましたっけ…

ホントに、マスコミの視野の狭さというか、鳥瞰図的に物を見ないでただただ情報の発生源からでてくる情報を
報道局の思想でコーティングして垂れ流すのはやめてほしいですね。


まだ中国の方がその点塵一つ分くらいはましかもしれません。
権力を牛耳っている分、へまでもしない間は責任のなすりつけがありませんから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.