Nicotto Town



爆買いも変化する。


今大量に来ている中国の爆買いツアーの最初のターゲットは
香港だった。

しかし香港は大陸人の爆買いツアーの騒々しさと下劣な振る舞いに
軽蔑と迷惑な態度を露骨に見せた。

更に香港でのデモの影響を恐れた中国政府は大型船で大量に
他国へ運ぶ事を選んで意図的に海外に行かせた。

其れがシンガポール、韓国、日本だった。

シンガポールは其の中国人目当てに大型ショッピングモールを大量に作った。
更に建設途中のもあるが、其れが円安の日本に向いた。

中国政府はツアーの行先にも政府の意向をだした。
其の為に寺院は避けてお城などが在る所を選んだ。

やがて韓国のMERSの影響も在って更に日本へ来る中国人が増えた。

が、更に大金持ちの中国人たちは欧州へ飛行機で大量に行って
爆買いをし続けている。

詰り格差は広がるばかりである。

安倍首相が中国へ招待されている。
目的は既に日本国民にばればれである。
あくまでも中国は日本の金を頂こうと狙っている。

ちょっと注目。中国はパフォーマンスの為の
捨て石か?それとも此の傾向が進むのか?
ちょっと興味を持って見ている。
毛沢東時代の大飢餓を日本が膨大なお金を日本国民の税金から
当時の日本国民を犠牲にしてあれだけの人数を救って
中国を立ちなおした時からの懸案で軍部を政府が掌握する事。
===========
中国、元制服組トップの党籍剥奪
http://jp.reuters.com/article/2015/07/30/idJP2015073001002145
========
↑しかし日本から金を引き出すパフォーマンスに見えるのは
散々日本を騙して金を出させてきた中国の実態がある。

散々中国に援助を出して来た日本政府もそうだが、
民間も松下幸之助が下手にヘコヘコとすり寄って来た
中国に騙されて松下塾も日本の技術も多くの物を
中国の為に失った。

利用価値が無くなるとガムを吐き捨て居る様に態度を豹変させるのが
中国である。

其れに引っかからなければ良いのだがと私は見ている。


それにしても安倍首相が国立競技場の計画をあの時白紙撤回すると言う
英断を何故糞反日左翼マスコミは大きく評価しないのかと思う。

更に今は犯人探しでもめている暇は無いだろう。
其れを糞左翼反日マスコミは指摘しないで
揉めさせて邪魔をしようとしている様に見える。

どこまで此の日本が憎いのかと呆れて見ている。

アバター
2015/08/01 00:17
ラム様
こちらこそ8月もよろしくです♪
いつもありがとう。
アバター
2015/07/31 23:18
7月もありがとう^^
祝福のお水とステキを持ってきましたよ。
8月もよろしくね(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.