Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
14匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
0匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

少しやり方がわかってきた。
おもしろいな。

アバター
2015/08/01 00:07
ボクはこのゲーム苦手です。

またこの時期が来ました。

そんな感じです。伝言版の言葉、ほんとにありがとうです。

いつも嬉しく読んでいます。

ボクはあなたを詩人と、勝手に思っています。

あなたのような方にネット世界とは言え、出会えた事を心より感謝しています。

自分を大切にしてください。

またお元気な時にお言葉をいただけると嬉しいです。

あい
アバター
2015/07/31 23:36
一回にコイは2匹までなのかな?
3匹だともっと高いスコアになるんだけど
僕は150点程度が精一杯です^^
アバター
2015/07/31 02:30
金魚すくい難しいですね。
浴衣のおかげで得点は3倍にはなるんですが逃げられてばかりです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.