Nicotto Town



伝言板


伝言板

いよいよ3弾です

なんでも板なのでなんでも書いてください

では

START~~

アバター
2022/04/08 20:02
企画、無事済んで良かったですね!お疲れ様でした!!^^/

ここのところ、リアもバタバタで、おまけにニコの企画いたずらされて・・
でも何とか乗り切りました^^v


ココナッツですが、僕は若い時に伊豆の山の中で、何とかパークだったかな・・
その頃ココナツなんて全く出回ってない頃で、そこで、1個500円で売ってたんだよ!
なんだぁこれ、飲めるのか・・・って感じだったけど^^;
それを初めて口にして、結構甘いんだなぁって思ったけど、それ以来飲んでない(笑)

きっと、今のが、全然美味しいんだなぁって、ほたるちゃんのコメみて思った^^

スタバのコーヒー牛乳のは、僕でも、いけた^^V 美味しいね!!


ニコは、 アイテムが次々出て忙しいね^^;
僕は、ちょっとついていけない感じです
もちろん幼稚園生のアイテムは、僕は買いません(笑)
ガチャの背景もまだ出ません!がんばります^^;

ほたるちゃんも忙しそうだから、また、時間ある時にでね^^
気にしないで大丈夫だよ♪何事もゆっくりの方がきっと良い^^♪♪
アバター
2022/04/02 19:48
こんばんわ^^

忙しいところコメントありがとうね♪
僕のところは慌てないで大丈夫だからね☆
ゆっくりしたときにまた遊びに来てください^^

今日は企画やったのですが、ひどいいたずらをされて大変な目に遭いました
まだ処理中です><;

またやり方を考えなくてはいけなくなりました^^;

僕もまた、ゆっくり、きます!!^^/
アバター
2022/03/18 19:07
こんばんわ^^お水とステプお届けです♪

コメントありがとうね^^
なんか、色々、トラブルでまいってしまったけど
アミダにしたら、別の方たち、来てくれるみたいだから
これで、少し、やってもようかな・・・って^^

今回のガチャ!!これは、女子には、たまらないくらい可愛いアイテムなのでは・・
僕は、水色の背景欲しかったけど、まだ出ない
まだ、チケットあるから、狙ってみます!!^^

時計台に乗っかると出るんだよ、ピンク(笑)
でも、すごく難しい^^;
僕はピンクが出るんだけど片方が紫の時が多くて
結局それだと同じだよなぁと思って事務局さんケチだなと思ってるよ(笑)
たまに、ダブルピンク!!これは、嬉しいね^^v


今日は、寒いね・・・
底冷えです。ほたるちゃんも、十分に気をつけて過ごしてね♪♪


アバター
2022/03/11 20:37
こんばんわ♪ポピーが咲いちゃってる・・お疲れ様ね!^^

一昨日、紫2つ・・・ガックリで・・
しかし、昨日、今日、リベンジ!!ピンクしか引いてない(笑)
時計にくっつくのって、割と難しいんだよ^^;
本当、、変な人の動きになる(笑)

あ、今、ハート付けてくるの忘れたけど、もう1色、買おうかと^^;
普段、あまり、欲しいのがないからかな・・気に入ると色、全部欲しくなるww(笑)

ほたるちゃんは、今度、何買うのかなぁって見てるよ^^
これは、女子の世界だからね^^v


かみさんの勧めで、あみだくじのプレゼント企画を始めています
何故かと言うと、今まで、20人とか30人とか応募があったのだけど
1人で、2つから5アバ・・もっとみたいだったんだ
なんか、コメントをもらって、あまりに変だなぁと思ったから
かみさんに見てもらったんだよ^^;先輩だから(笑)

そしたら、ほとんど同じ人のアバに、僕は、プレゼントしてたことになるんだ
とてもショックでした(まだ立ち直ってない^^;)
あみだくじにして、1つのアバでお願いします、と書いて、人数が減りました
カミさんの忠告でこのようにしたんだけどね・・・
この先はもうプレゼント企画もやらなくなるかもしれないな

考え中だよ
ニコは、やめないから、ほたるちゃんのところは、遊びに来るよ^^v
アバター
2022/03/07 17:15
訪問ありがとうね!連絡事項です^^

ほたるちゃん、忙しいだろうから
僕への返事は、1〜2週間に1回とか、1ヵ月に1回とかで充分だよ
楽しませてくれてありがとうね
気にしてくれた時は、足跡だけつけてくれたら充分だよ!^^v

上さんから言われてるんだよ
ほとんどが、おばさんのニコッとタウンで(僕もおじさんではあるけど。笑)
こんなに可愛い子と知り合えるなんてほんとにラッキーね!大事にしなくちゃだめよ!
しつこくして迷惑かけないようにしなさいよ!!
と言われています(笑)

ほたるちゃんは、忙しくてニコットタウンで遊べる時間も少ないだろうから
僕の事は、あまり気にせずにね!大丈夫だよ^^
僕は、あまりニコットタウンやる時間はないけど
3〜4人くらいしか訪問してないから
こうして、ほたるちゃんに楽しんでコメしに来れるんだ^^ありがとう!!


では、今夜、くじ引きます^^;お楽しみに〜♪緊張してるww^^;(笑)
残業前のちょい休憩に来たよ^^v
アバター
2022/03/05 20:07
参加!!ありがとう!!!^^/
ビックに嬉しいよー!
ほたるちゃんにあてたい気持ちだけど
それをやったら企画者としては、ダメダメですね(笑)
あーー!くじ引く時、ドキドキするな〜^^;

「牛車などの装飾品を破壊」ですが・・・
いぬがみ様を欲しがったほたるちゃんならやりかねないと思いました(笑)
僕は男兄弟なので、ちゃんと、ひな壇を見たのは、カミさんと一緒になってからだよ
あれ、すごいね!!七段飾り・・こんなによく出来てるんだと驚いて見たのを思い出したよ^^


そうだ!ニューファイスだった!!
今回のは、パッチリお目々で、起きてることがよくわかります(笑)
ほたるちゃんは、カラコンをいつも入れてるってことかな・・今度はグリーンみたい・・
パッチリきれいだね^^v
アバター
2022/03/04 20:21
桜を背負ってるほたるちゃん可愛いんだけど笑ってしまうww^^
重そうに見えるんだ!!

目の中のハートは、すごく気に入って、もう1色買いました^^
それと、、、今回は、「まり」が可愛い
でも、僕が持っても、可愛くないから買ってないよ(笑)

かなり暖かいけど、夜は寒いなぁ
仕事遅い時はほたるちゃんも気をつけてくださいね^^v
アバター
2022/03/01 19:53
こんばんわ^^
てるてる坊主コーデすごいね^^;なんか迫力を感じるww

フェイスは、そのピンクの瞳ごと、一つのアイテムなのかな・・
ウインクしてるのかな(笑)
目の中のハート、何色を選ぶのか楽しみです!
それと、次のフェイスかなぁ〜^^;ホント、色々あるね♪

いよいよ、明日ですね!
お雛祭りは、やらないのかな・・・
昔は、タウンで、段飾りのところに、並んで写真撮影したりできたよね
なぜかここ最近はお雛祭り、、あまり豪勢にやってない気がするね

女の子のほたるちゃんの日ですね♫
元気なファイスで、元気なお雛祭りをね^^/


アバター
2022/02/26 19:27
お水とステプお届けです♪こんばんわ^^

今日は、ずいぶん暖かかったね!
しもやけ対策も、花粉症対策も、実践ありがとう^^/

僕は、四日も、会社休んだくらいひどかったんだよ
よく治ったと思う・・・(笑)
変なおじいちゃん先生だったんだよ
でも、聞いてて、一理あるなと思って、実践してたんだ・・・
もしかしたらにかけて、頑張ってね!!応援してます!!^^

靴???欲しい・・女子だけだった(笑)
目の中のハートは、買ってみたよ!ほたるちゃんに言われて^^;
これって、毎週、新作なのか・・・(笑)忙しいね^^;
来週もあるんだね^^

では、暖かさが増してても、夜は、冷えるから、気を抜かず、がんばりましょう^^/
アバター
2022/02/22 13:30
着替えて参上^^お水とステプお届けです♪

昨日の寒さには、まいった><今日も寒いね!!
ほたるちゃんも、気を付けてね・・・しもやけだったね・・・

あまりひどくて痛い時は、手の甲のお山のとこがひどいと思うんだけど、
そこに、メンソレータムなどクリームを刷り込んで、
軽く包帯をして、眠ると早く回復するよ^^
手袋を眠るときにはめるのはだめなので、注意をね♪
メンターム、メンソレータム、ワセリン、この3つは割とよく効くよ^^

そして、花粉症か〜^^;
自分で、花粉症と思わないことが1番の薬です
これは神経的に起こる病だそうです
精神的と言うのかな
僕も、かれこれ10年位前になりました
その時に行った病院でこのように言われて、翌年には治りました
自分で、自分は花粉症だと思わないようにしたと言うことです^^;
大変だった〜^^;(笑)

あ、時間です、またね^^大事に過ごしてね♪♪
アバター
2022/02/20 19:58
こんばんわ^^お水とステプお届けです♪

面白いフェイスも好きなんだね^^
今のは、眠そうに見えるんだけど・・あっかんべ〜にも見える時あるよ〜(笑)

チロルチョコは、子供でも買えっるようにって創設者が考えて売り出されたらしいよ
僕も、子供の頃、買った記憶があるww^^;


昨日、気付いた・・・前に小島がなくなったでしょ・・
花たちが急に移動されてきて大変な思いをしたのを覚えているんだけど
それが大変で、ペットのことをすっかり忘れていたことに気づいたんだ
僕のペットはどこに・・? 慌てふためいてペットをクリックしたらそこにいた(笑)

かわいそうだから部屋に出したよ
でも、前みたいには、何にもできないんだよ
つまらないなぁって思ったょ・・・
前は、呼べば、そばに来たんだよ!可愛かったのになぁ^^
アバター
2022/02/18 19:55
こんばんわ^^忙しいところありがとね^^
おかげさまで、1つメガしました!!

僕は、コーラ
ゴディバはさー、高齢にはきつい甘さです^^;(笑)

チョコは、明治!いつも家にあります(笑)
アバター
2022/02/15 17:20
こんにちは(*'▽')
遅くなってしまい申し訳ありません!
当選者発表しましたのでもしよろしければ覗いてください♥
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=368199&aid=71011562
アバター
2022/02/12 22:21
こんばんわ^^お水とステプお届けです♪

一昨日は、どうもありがとう根^^
僕は、プレゼントって貰ったことなかったから余計にニコニコしてました♪^^/

そして、今日の12時に、僕も、マックへ(笑)
話を聞いてたら、やはり、行かずにはいられなかった^^


明日から、また雪が降るとか、降らないとか・・・
また、寒さが来そうだね
ほたるちゃんも、気をつけて過ごしてね^^♪
アバター
2022/02/10 14:25
こんにちわ^^お水とステプお届けです♪

今、インしたら、届いてて、びっくり!!嬉しいね〜^^
ありがとうね!早速つけてきました♪

ピンク色が引き立つ背景だったので、ピンクのお花を持ってきましたww^^

マック!!とうとうですね!!
やっぱり、みたり、聞いたりすると、行きたくなるね(笑)

雪は、雨に変わってくれて、また、今は、雪になってるけど・・・
また雨になっくれそうな感じに見える^^;
今年は、ホント、寒いね・・

でも、ほたるちゃんは、今夜は、マックで暖まってOKですね!^^/
アバター
2022/02/09 22:49
こんばんわ^^お水とステプお届けです♪
コメントありがとうね^^

フリマで応募していたと聞いて安心しました^^
僕に気を遣っていたらどうしよう。。。と少し心配だったから^^;
ホント!良かったー!!^^/

僕が欲しいのは、トリコロールの国の川のある街並み(紺)です♪
せっかくなので、プレゼントで貰いたいです^^
申請していくので、都合の良いときにね♪
僕からは、イヌガミ様(←こわいよなぁ(笑))フリマでもOKだからね!^^

マックM&L誘われますね〜♪歳いっても^^;
不思議、聞いたり見たりすると誘われるよね!(笑)

明日、こちら、雪の予想で、少し早起きした方がいいと思っているけど
まぁ、ギリギリまで、寝てると思われます(笑)がんばります!

寒いから、ほたるちゃんも気をつけてね♪^^

お返事、プレ、慌てないで、ほたるちゃん、のんびりしてる時にね♪よろしくね^^

アバター
2022/02/07 20:09
労いのコメントありがとうね^^疲れが吹っ飛ぶよ!!

実はプレゼントを断られた時に、かみさんに話してそれから毎日フリマがんばってました
かみさんが、ほたるちゃんは過去アイテム喜ぶわよ
と言うもんで、過去柴犬求めと書いてフリマをやっていました
でも、過去の柴犬はなかなかなく別のアイテムばかり応募かかって四苦八苦してました

その後、犬系黒系可愛い系と、記入してやっていましたが、
そこに、今回のふさふさ犬神様が応募してきました
これはかわいい系じゃないな(笑)と思ったよ!!
でも、かみさんが、「ほたるちゃんこれ喜ぶわよ。」というもんで、
ほたるちゃんに声をかけました
かみさんの言う通りでした^^;なんで〜(笑)

女性と言うのは、なんで話してもいないのにわかるのでしょう??
恐ろしい^^;、でも、ほたるちゃんが喜んでくれてラッキーでした^^

僕は背景が欲しいですが、今ちょっとパソコンが不調^^;ホーム画面が映りません
文字は映るんだけど、絵が全く映らず、多分、明日には改善されると思うので
僕が欲しいのを選んだら、またコメントしにきますね!!^^
プレゼント貰えるの、すごく嬉しいww^^

ほたるちゃんは、プレゼントでいいのかなぁ・・
フリマのがよかったら言ってね!^^

長〜い、お水とステプお届けでした^^/
ホント、寒い>< ほたるちゃんも気をつけてね!!
アバター
2022/02/06 20:16
ほたるちゃん!!喜んでくれてるんだね!!良かったー!!

ごめんね、まだ仕事で><、明日、ゆっくりコメに来ます!
待ってて下さいね♪♪^^
アバター
2022/02/05 22:16
えーと、2回目来訪^^;

えーと^^;かみさんに相談したんだよ
ほたるちゃんのこと、プレゼントお断りをされたこと^^;(笑)

そしたらね、いい子ね!!ってめちゃくちゃ褒めてた♪
だから、いい子だから、プレゼントしようとしたって話したけどね^^

で、「あなた!あげたいアイテムをフリマで出して、自分が欲しいアイテムを書きなさい」
こう言われたわけ・・・(かみさんは、もう閉めちゃってニコは自分だけでやってる人)

それで、何か、犬ものをgetしようとして、フリマで、まずやってたんだけど・・
ふさふさイヌガミさまって知ってる?
これが、応募あって、なんか、高そうなアイテムだから、GETしたよ
僕は、絶対使わない^^;もしも、と思って、再フリマする前に、ほたるちゃんにいるかな?
と聞きにきました

ふさふさイヌガミさまの黒いのね、、恐ろしい感じだけど・・・><;
一様、アニマルものだから^^;

では、いつでもいいから、お返事下さいね^^かみさんのアドバイスは効くかな^^;(笑)
アバター
2022/02/05 21:01
こんばんわ^^お水とステプお届けです♪

なんと!!幸先はよかったのだけど・・・
その後、白ばかりなり^^;ジジでてくれない(ジジとは黒猫のこと)
やはり、運なのか・・(笑)
それでも時報前後は、良い気がする・・・キラキラも^^;気のせいだったらごめんね♪

猫ちゃんイベント可愛いね!僕は、お部屋アイテムが気に入ってます!
いつできるかわからないけど、お部屋アイテムをバッチリ揃えておくよ(笑)

節分、きたから、もう少しで暖かくなるね♪♪

ブログが進んでしまっているから、この間のブログへ、コメから飛んでね^^
アバター
2022/02/01 13:44
こちらに失礼します^^お水とステプお届けです♪

が・・・ひよこさん、今日は黒が出てしまいましたが、ずっと黄色、白1回^^
ほたるちゃんのおかげです!!
時報寸前にやるといいみたいだよ^^0時のでなくても、何時でも、○時55分とかってこと

次のイベントも試してみようと思う^^;

涙は、そのうちに・・・できるかな^^;

では、今月もよろしくお願いします!いつもありがとね^^
僕のところは、どのブログでも使って下さい、板何枚も大変だからね^^
アバター
2021/12/27 20:46
こんばんは
クリスマスが終わって、もぉい~~っくつ寝ると~~♪の心境だと嬉しいんですが
近近親知らずを抜く予定です(;O;)
アバター
2021/11/19 21:53
良い話ですなう、おめでとう御座います。
アバター
2021/11/18 21:55
手のリハムが!。
アバター
2021/11/13 20:17
きつねと展望とぺット。

15日メンテなう。

18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/05 23:22
ミニトマトは、今高いので、良いですよ、おめでとう御座います。
アバター
2021/11/04 21:58
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/11/03 13:57
コメント失礼致します。

「▽P代理プレ」の結果についてのお知らせ

この度は私が開催した企画にご参加下さり、
誠にありがとうございます。

ほたる 様は
惜しくも参加賞という結果となりました。


P代理アイテムの希望は年内までに「▼P代理用 板」にて
受け付けておりますので、欲しいアイテムが見つかり次第、コメントをよろしくお願い致します。

重ねてですが、企画にご参加下さりありがとうございました。年末年始にもこれよりもさらに大きな企画を考えていますので、企画した際には是非ご参加ください!


企画者 シロ猫
アバター
2021/11/03 00:58
こちらへのコメント、大変失礼致します。

P代理プレ企画について

参加者全員対象にコメントをしています。
以下のことを「▽P代理プレ」の記事にてお答えしていただければ、幸いです。

お手数ですが、11/3 12:00までに回答をお願い致します。


1等に当たった場合に欲しいアイテム


2等に当たった場合に欲しいアイテム


参加賞として欲しいアイテム1点



年内持ち越しを希望する方は上記は空欄でお願い致します。

質問がある場合は以下に記入して頂いて大丈夫です。


企画者 シロ猫
アバター
2021/10/23 22:17
アマビエ、疫病お、追い払うらしいんですよ。
アバター
2021/10/22 21:31
妖怪の宴会らしいですよ。
アバター
2021/10/21 18:47
頑張って欲しいなう。
アバター
2021/10/13 22:35
ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/11 22:44
ソウナンですよ、このコーデ、凄くいいんですよ。

面白いし。

顔もいいんです。
アバター
2021/10/10 21:07
それが何時ものコーデなんですよ。

セーラームーンのEDの乙女のポリシーなんですよ!。
アバター
2021/10/09 22:43
今の、裸エプロンがお気に入りです。

イベアイテムの為、ラフレシアがありませんが、頭に載せます。
アバター
2021/10/08 21:26
カエルの着ぐるみは、やはり、大好きアイテムでしたか、ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/07 21:05
アイテムが、付けられないんですか!。。
アバター
2021/10/02 21:46
良かったですなう。

まだ、あるのでなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/30 21:37
少しずつ、贈りますね。
アバター
2021/09/27 23:49
送りました(*´ω`)
受け取っていただきありがとうございました♡゛
またご縁がありましたら宜しく願いいたします(#^^#)
アバター
2021/09/27 20:02
こんばんは☆彡
いいねありがとうございます(*'ω'*)
人数もそんなに多くなかったので全員当選ですので友達申請承認お願いします。(発送後友達解除させていたさきます。)
また、もしお持ちでなければ手前持ちの「女王のバラの花束(赤)」もたくさん余っていますので持っていな変えれば遠慮なくコメントにて欲しいという趣旨のコメントいただけると嬉しいです(*'▽')
アバター
2021/09/25 18:19
こんにちは~
素敵とお水おいていきますo( ^_^ )o
アバター
2020/05/27 13:56
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
はじめてのお友達巡回中◎‼︎
すてき(水やり)置いていきます(*'▽'*)
アバター
2019/06/05 22:11
2000皿達成
おめでとうございます☆(^^★

ご報告 感謝します❤

(^-^★☽♪


アバター
2019/05/20 23:04
あしあとから失礼します~
同じ名前だったので来ちゃいました!
お水と素敵です~~~
アバター
2019/05/09 00:11
御来訪を頂き感謝致します。今後も何か御縁があればよしなに^^
アバター
2016/03/18 21:32
合格おめでとう~~!!
帰ってきてくれて嬉しいです♪
こちらこそまたよろしく (^^)
アバター
2016/02/27 21:07
訪問感謝
アバター
2015/08/21 20:05
参加ありがとうございました^^
アバター
2015/08/14 07:04
おはようございます。
支援です。
アバター
2015/08/13 21:04
こんばんは。
訪問ありがとうございます♪
お水とstpお届けします。
アバター
2015/07/31 19:21
はやい!!!!まだ7月ジャン!
アバター
2015/07/31 12:11
はよー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.