Nicotto Town


もぐもぐ日記


ターミネーター:新起動/ジェニシス

みてきたー

映画館久しぶり

映画が始まる前のほかの映画の予告編
あれでトムクルーズのミッションインポシブル面白そうって思った
あと進撃の巨人の実写でエレンとミカサがキスしてるシーンがあった気がする
えーって思った

ターミネーターは、今回のは「5」ではなくて、今までのとは別物のリメイクのような物らしい
シュワ(T800)以外は、サラコナー、ジョンコナー、カイルリースみんな別の俳優
あとT1000も
T1000は「2」の敵で警官の姿で液体金属でできてるターミネーター
「2」では倒すのにめちゃくちゃ苦労してたけど、今回はあっさり倒されてて雑魚扱い
ちなみに今回の敵のボスはT3000
番号からしてT1000の3倍は強いのだろうか
カイルリースは頭悪そうなにいちゃんだったけど、サラコナーは美人でよかった

内容は素直に面白かった
わたしは「1」~「4」まで見てて(テレビドラマの「サラコナークロニクル」は見てないけど)
今までのシリーズを知ってる人だとより楽しめるようになってると思った
でも逆に、だからこそ「むかつく」「駄作」って言う人もいそうだし
実際いるみたいだし、その気持ちのほうもわからないでもない
「1」ではこうなってた、「2」ではああなってた、っていうわたしの記憶を裏切る展開が多くて
「2」で超強敵だったT1000が雑魚になってたのもそのひとつで
わたしは素直に「おおーすげえー」って思った
ケチつけようと思えばつけられる部分多そうだけど、そういうのしないで素直に楽しんだ

ただそれでも基本的な謎が解明されてなくて
そもそもサラコナーを守るシュワは誰が過去に送ったの?ってのが不明なままだった
続編があるらしいので、続編で明かされるんかなあぁー

アバター
2015/08/01 22:18
>ちの
そのうち放送されるだろう!

>みえこちゃん
今回のはシュワがいい年になったことに合理的に説明がついてます!

>ぱふちゃん
キャメロン監督のその2作だけでOKさー

>せんとらるさん
売れなかったら続かない!

>あきずくちゃん
声は浪川大輔

>まさるさん
そっかー

>ほびちゃん
そういえば2でT1000やってたロバートパトリックもあんまり変わってない感じ
アバター
2015/08/01 21:00
2のジョンコナーやってた子が残念なおじさんになってたのを考えると
あんまし変わらないシュワちゃんてすごい
アバター
2015/07/31 04:56
私は多分見ないな
アバター
2015/07/30 22:27
2のジョンコナーが美少年だったことしか覚えてない
アバター
2015/07/30 21:55
続くのか・・・
アバター
2015/07/30 21:47
2までしか見てない
アバター
2015/07/30 21:45
実はシュワちゃん好きで
全部見てます^^;
今回のは近所の映画館にこないので
テレビ待ちます;;
アバター
2015/07/30 21:07
見たいけど、テレビでやるまで我慢するおぢさんであった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.