Nicotto Town



青がちゃ11日目!(●・ω・)


今日はハズレ、7枚でした;;
今日出たアイテム↓
・パーティードリンク(持ち物)
・クラッカー(持ち物)
・かんぱい(背景)
ハット、なかなか出ませんね…;;
う~ん…><;
ハットって、出にくいのかなぁ?

アバター
2009/09/13 20:54
クラウドさん
コメありがとうございます♪
ハッっとした時に出ますかね?
ハっとした時に出てくるの待ちますw
私ゲーム好きですよー><
こちらこそ、これからもよろしくです^^
アバター
2009/09/11 11:30
ハットは出にくいのかもね!
ハッっとした時に出るかもしんない(*^_^*)      ハっとね・・・・
ヒナさんは、ゲームとかすきなんですね!
僕も、ここに最初に来た時は、ゲームが目的で来ましたが、
皆とヤリトリしてて楽しくなってきましたね!
これからも、よろしくっす!!
アバター
2009/09/11 11:27
ハットは出にくいのかもね!
ハッっとした時に出るかもしんない(*^_^*)      ハっとね・・・・
ヒナさんは、ゲームとかすきなんですね!
僕も、ここに最初に来た時は、ゲームが目的で来ましたが、
皆とヤリトリしてて楽しくなってきましたね!
これからも、よろしくっす!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.