Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


やっぱり釣りが好き❤


今週はまぐれで4匹ランクインしたもんだから、なんだか欲が出てきてしまったよ^^;
今日までのランキングは
ニゴイ 38位だけ・・・
また明日からも釣るぞ~~!!

ちなみに昨夜、初お月見マリモをゲット♪
これはかわいいので、もっと釣りたいなぁ。

アバター
2009/09/11 17:55
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
ただ今お友達整理㊥ですσ(*゚д'*)
来週の日曜日(9/19)までに、わたしのブログに米をしないとお友達解除させていただきます。
コメントはhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=131364&aid=5994489へおねがいします。
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2009/09/11 13:54
うんうん ランクインが増えると楽しいよね♪

私もその口(笑)
4週 500~900賞金もらったから ガンバ!!

がんばろ~ね~♪
アバター
2009/09/11 12:49
4匹ランクインはすごいですね~♪
うらやますぃ♪
確かにランクインしちゃうと、もっともっと!って思いますよねーー
って、滅多にそんな状況になりませんがw

お月見まりも、おめでとです^^
お互いにマリモ御殿めざしましょーー!
アバター
2009/09/11 12:31
お~、お月見マリモおめでとう♫
いいなぁ、マリモ❤
アバター
2009/09/11 06:28
つり、やってみようかな??
アバター
2009/09/10 21:15
レア、ゲットおめでとう!
ランキングができてから釣りがほんとに楽しくなりました^^
アバター
2009/09/10 21:11
私も今日お月見マリモゲットしました。無料の竿とえさだったんですが
釣れる時は釣れますね。
アバター
2009/09/10 20:43
そうなんだ~可愛いんだ。
釣り出来る人尊敬する!
私は1度で断念したから~頑張って下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.