Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


恋を追いかけてますよ~♪

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
28匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹


追いかけてみましたww

アバター
2015/08/02 12:05
>みなみさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

そうなんですよね~恋も鯉も 追いかけるのは嫌いじゃないんですよ…
ただ相手が答えてくれるかどうかという…ww

夏だし、がんばっちゃお~かな~(o´艸`)
アバター
2015/08/02 12:03
>みいちゃんへ

ありがと~(*´▽`*)
みいちゃんの得点も見たよ~~ナイススコア!!
まだまだ伸びるね きっと☆
アバター
2015/08/02 12:02
>りんちゃんへ

やっほ~(*´▽`*)
うん、ランクインしてた~~ うほほ♡
そしてりんちゃんもしてたね~~♪ やったね!

さらにスコアアップを目指してがんばろ~(*´ω`)!
アバター
2015/08/02 12:00
>キーちゃんへ

そんなことないよ、
ずーーーーーーとやってるとたまに得点が高いことになるんだけど
でもなんでかな~? 他の時との差がまだよく分かってないの
頑張ったのにあまり伸びない時も多いんだよね~(*´Д`)
まだまだこれからですww
アバター
2015/08/02 11:57
>コメートさんへ

Σ( ̄□ ̄!) な、なるほど 確かにそうですよね
追いかけるのは 捕まえるため…
あぁ 私追いかけっこに夢中になりすぎていたかもしれません。。。(*´Д`)考えよ~

盆踊りはありがとうございました!!
とっても楽しかったです(*´▽`*)またお誘いくださいね♪
アバター
2015/08/02 11:54
>ながせさんへ

(o´艸`)ww 恋を追いかけそこねちゃだめじゃないですかww
人のこと言えないですけど Orz…
 あぁ 夏なのに~~ 
アバター
2015/08/02 11:53
>まろんさんへ

がんばってま~す(〃∇〃)てれっ☆
サークルの皆で「やるっ!」ってなるとやっぱり楽しい♪

がんばろ~ね~(´ω`*)
アバター
2015/08/02 11:52
>ユウナちゃんへ

ありがとう(*´ー`*)
タイトル変だよね(* ^ω^)ゞテレテレ  えへへ~

でも金魚すくいなかなかハマるよね。手首が痛いよ…
アバター
2015/08/02 11:50
>花音さんへ

皆でやる~~ってなると楽しいですよね☆
ポイを持つ手にも力が入ります(o´艸`)ww
アバター
2015/08/02 11:50
>あかりちゃんへ

恋、恋、恋
来い~~~~!(;´∀`)

いえ、あんまり追っかけるといけませんね やっぱりww
アバター
2015/08/02 11:49
>ぴぽぽさんへ

がんばっちゃった~(*´▽`*)
でも手首がいたいよ~w
アバター
2015/08/01 22:56
ドキドキして拝見・・・

ああその鯉ねぇ~

しおりさん、恋も鯉も追いかけて下さいね(*^_^*)
アバター
2015/07/31 12:03
しおりちゃんランキングに入ってたよ!
私も59位に入ってた~
アバター
2015/07/31 06:14
おはよう~。
↑上手いわあ!
アバター
2015/07/30 19:13
お~
高得点だね!
絶対にランキングに入るよ!!
アバター
2015/07/30 17:34
150点まではいけた~♪ 
アバター
2015/07/30 16:04
しおりちゃん こんにちは♪やってみたけど、こんな点数でないよ~(><)さすがって感じ☆
アバター
2015/07/30 12:07
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
何事も追いかけるだけではダメよ(^^)
追いかけて捕まえなければいけませんわ(^^)
そうそう、しおりちゃん(^^)
5分前に庭でお待ちすれば良いのかしら?
もし、同じ会場に到着しない場合には、何度か、会場にアクセスし直せば、会えると思います☆
それでは、金魚すくいも、この調子で頑張って下さいね(^^)/
アバター
2015/07/30 11:03
たぶん、この中で一番点低いんだろうなぁ・・・私
50点・・・
鯉を追いかけ損ねました。
アバター
2015/07/30 09:25
おはよーーー^^
うぅ・・・点数高っ!!!
みんな すごすぎ・・・^^;;;
アバター
2015/07/30 08:27
タイトルもイカスし、成績いいなぁ~
あ、9時にならなくても今日の分できるのか~^^
アバター
2015/07/30 08:08
おはようございます!
今,私もやってみました^^
これ・・・はまりますねw
何度かやったけど・・・こんな点数でないわ~^^;
サークルのメンバーで,競争・・・^^???
がんばらねば・・・・!!!^^
アバター
2015/07/30 06:31
鯉を追いかけてたのねーー;;?
アバター
2015/07/30 05:25
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
高得点だね~
さすが、しおりちゃん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.