Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
39匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


金魚すくいのゲームやってみました。

久々にちょっと難しかったけど楽しかったです~♪

リアルでも縁日で昔にやったことあるけど

中々上手にすくえないんですよね。

小さな子供でとっても上手にいっぱいすくっていた子が

いて周りでみんなで凄いね~~って言っていたこと

思い出しました(*^▽^*)

また明日もニコタで金魚すくい遊ぼうっと~^^

楽しみ~♪

アバター
2015/07/31 22:49
たまコロちゃん~ありがとう^^
ねぇ動き早いよね。でも私頑張ります~♪
背景も可愛いよねぇ少しずつ無理しないで遊んじゃいましょう。
アバター
2015/07/31 12:21
きんぎょすくい楽しんでください・*:..。o○☆*
確かに動きが速くてこまるです~気長にやりますう。
背景までいったのでもういいかなと思う時がある(笑)
アバター
2015/07/30 23:02
ぴぽぽちゃん~やっぱり今年は金魚の動き素早いよね。
リアルでは難しいよね~ここニコタで楽しく遊ぼうね~♪
うんうん、浴衣可愛いのがいっぱいで気を付けないとだねw
私も今やってみましたよ~^^楽しいね。
ぴぽぽちゃんも頑張っているから私も頑張ります。
アバター
2015/07/30 22:59
うさよちゃん~こんばんは^^
そうなのね、今年は何だかきんぎょの動き早いよね。
みんな言っているからきっと去年より素早くなったと思うよぉ
あっパソコン違うとまた慣れるまでは大変かもね。
でも、うさよちゃんなら大丈夫、お互い頑張ろうね~♪
楽しもうね~♪
アバター
2015/07/30 22:56
デヴォたん~アハハ、ふるぃ?ww
アバター
2015/07/30 05:10
今年の金魚素早いよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
私も、リアでは、苦手です
そうそう、今年の浴衣大放出で、いっぱい買っちゃいそう
ほどほどに、しなくては・・
今日も、仕事から帰ったら、金魚すくいやってみま~す٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/07/29 23:48
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
私・・リアルでは得意じゃないですが・・この金魚すくいゲームが大好きで、毎年楽しみなんです(#^^#)♪ろまんちゃんは、いっぱいすくったねぇ~!(^^)!❀
今年は・・パソコンが違うせいなのか・・なんだか金魚の逃げ足が速いような気がするの@@。。。!
浴衣を買ったおかげでたくさん楽しめて嬉しいです(^^♪
明日も楽しみだね(#^^#)
アバター
2015/07/29 23:19
ん~~~~~マンダム・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.