Nicotto Town


たつきブログ


月旅行!


行って来ましたー!!
ふわふわしてて楽しかった^^

にんじんと宇宙食もらってきました^^
でも両方同じ方向の手持ちアイテムだから一緒にもてない;
残念・・・

アバター
2009/09/10 21:22
にゃんこプリンさん
本とだよねー(´・ω・`)
もう少し左手の手持ちを多くしてほしいよね。
結構持つモノが決まってしまう;

セバスへ
可愛いらしさと格好良さを合わせたぜ^^
てか俺ってうさぎのカチューシャがすごく似合わない事が判明して・・・;
つけられない・・・orz

雲雀へ
おう^^
一緒に行きたいな!!
アバター
2009/09/10 21:11
今度は一緒にいこうね!
アバター
2009/09/10 20:59
うさぎのぬいぐるみに大きな人参!なんて可愛い!!
王冠と羽のコーデがやんちゃに王子のようで可愛いですねv^^
アバター
2009/09/10 20:22
何気に右手の持ち物の方が多くない?
いつも左手がさびしくなるよー(・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.