Nicotto Town


もぐもぐ日記


ビデオテープ

買わなきゃ
うちは今でもVHSです
そしてもちろんアナログ放送

アバター
2009/09/11 18:36
>きゅーちゃん
だからって古いテープを重ねどりしてると画面汚くなりまくりです!

>ゆ~さん
ベータのビデオデッキなんて骨董品な価値ありそうです

>びおちゃん
テレビ番組はつねにリアルタイムの一期一会ですね!
いさぎよい

>かほちゃん
デジタル化したらわたしもどうするんだろう
安いチューナー買うのかなあ

>るるちゃん
DVDレコーダーなんて!
し、しかし、あれば便利になりそうです

>ぢょほさん
なんだか謎な視聴環境ですねー
ハイビジョンの録画だけできないってことなのかな

>ぱふちゃん
VHSがなんだかんだいって長持ちしてるからまだまだ現役です
でももし壊れたらどうしようかなあ

>くるみんちゃん
ケーブルテレビも便利そうね
うちは光回線テレビにしたら楽なのかなあ
でも有料だしなあ
アバター
2009/09/11 12:07
うちもアナログ。」でもケーブルテレビにはいっているから、
このままずっと古いテレビのまま  
だいじょうぶらしい。
アバター
2009/09/11 10:28
うちも同じだよ~
アバター
2009/09/11 01:59
ケーブルテレビ引いててハイビジョン見放なのに、我が家の録画はアナログ放送です。

・・・録画はハードディスクですが。
アバター
2009/09/11 01:17
DVDの方が観た端から消せるので、結果的には安上がり。
でも、ヘビーユーザーじゃなければ何でも良いと思う。
ビデオテープ、10本980円くらいのあるよね。
アバター
2009/09/11 00:08
うちは地デジ難民ですww
アバター
2009/09/10 22:22
ふふふ
うちにはビデオ無いよ~
録画しないタイプw
アバター
2009/09/10 20:32
ベータマックスのテープは売ってない(‐‐*)
アバター
2009/09/10 20:03
必要なときにないと困っちゃうね(・Θ・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.