Nicotto Town


今日の空もよう


いまごろ回しました!


ガチャ、いまごろ回しました。

出ていない普通品は、スカート、宝石、ステージ、カーテンのフレーム。

ダブりは、ジャケット、マント、ハット、泡のフレーム

交換していただけたら、お願いいたしますm(__)m



ダンナが検査入院していましたが、結果は来週です。

あの人、寝ているときにいびきがすごい!私、寝むれない!

まあ、家庭内別居の寝室にいたしましたが、昔から私が指摘していたのは、寝てるときに「息、してない」




結婚してすぐに気付いたんですが、まあ、本人は自覚がなくて、昼間も眠たくならないと言います。

はたからみてると、昼間でも、すぐ居眠りしますけどね。

で、夫婦の冷戦は続いているんですが、敵はアタシの同情を買おうという魂胆なのか、いきなり大学病院で検査すると言い出しました。

ヘッドギアをつけて、スパゲティのようにぐるぐる巻きにされて、一晩寝る検査。総額6万5千円。



さあ、どういう結果がでるのか、楽しみであります。

簡易検査では、重度の睡眠時無呼吸症候群、です。

アバター
2015/07/31 17:59
お久しぶりです♥

下のコメントで宝石とステージとフレームは大丈夫なようなので、
ダブりまくっているマント贈っておきます(*´∀`*)♥

こちらもコンプ済んでますのでお気遣い無くw
アバター
2015/07/29 10:31
ご主人の無呼吸症候群、前から気付いてらっしゃったんですか。よくぞご無事で…。

検査のやり方、ちょっと原始的というか、なんとも^^;
グルグル巻きにされちゃうんですねぇ。
そして高額。でも命に関わるから、受けて良かったですね^^

簡易で重度の判定なら、確定間違いなしですよね。
治療法もいろいろあるみたいですが、無事に快方へ向かいますように^^;
アバター
2015/07/29 07:35
友達も、睡眠時無呼吸症候群で、ギリギリまで、ほっとくから、今、器具なしでは、眠ると危険な状態とか…。

何年も前に発見して、言ってたんだけど、仕事優先で、気にしてなかったら、とんでもないことになってたわ。

今、子供にも、多いとか、言ってたような気がするわ。

↓やっぱり、diet必要ですよね。
アバター
2015/07/28 21:39
無呼吸は 本当に危険ですよぉ

となると 入院して ダイエットして 結構つらいですよぉ^^;

冷戦は φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッで いきましょねぇ^^b
アバター
2015/07/28 19:32
睡眠時無呼吸症候群は良く聞く病気だけど、簡易検査とはいえ
重度ってのは……@@

んとね、宝石、ステージ、カーテンフレームがダブってるから送りつける~~w
倉庫で眠らせてるだけやし~、というか、是非とも引き取ってくれ!w
うちはコンプしてるので、お気遣いなくw
アバター
2015/07/28 18:12
ガチャ、ダブリは、ハットだったw--;
アバター
2015/07/28 18:10
こんばんは。

重度の睡眠時無呼吸症候群って、ちょっと心配ですわね。
大学病院での要検査待ちですね。

ガチャね。。。
結構、だぶってたけど、ちょいと倉庫見てくるわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.