Nicotto Town



ニコ店 当分閉鎖します


まだまだ初心者って思ってたけど
人魚姫の髪 
ゲットできるようになったのには 我ながらびっくりしています。

釣りも飽きたし。。
四川省してると たまに指も痛くなったり。・・
いつの間にか古参?ww

ニコ店ですが。。
以前 2週間ほどか。。入院してた時から その間 自動的に止まらなかったのか?
ニコ店の料理が なんでか 減ってて それ以来 追われぎみでした。。
現在全部出品 在庫0ですw

やれないことは無いのですが 忙しい思いは嫌なので。。
お店は また料理が 溜まった時・・余裕で やりたいと思いました

来て下さったお客様 ありがとうございました
いつか 気まぐれに 店出してるかもしれません・・あしからず。。m(__)m

アバター
2015/07/29 20:58
農園の植えるところを増やしてくれたら
材料に余裕が出て気楽に楽しめるんですけど
常にギリギリの状況なので楽しさ半減です^^;
アバター
2015/07/28 21:01
自分のペースで
やりたい事やればOKだしね^^

あれもこれも~って追われる日々は辛いしww
アバター
2015/07/28 11:04
りりかさんは ニコットでの生活を うまく愉しんでいるね^^
これは ニコッと経験期間とは比例しません
それぞれの立場で 参加して愉しむことができればと思います (^^♪
アバター
2015/07/28 07:36
お疲れさま^^

ストレスためないよう、ニコ店お休みもいいですね。
マンネリ気味なので、そろそろ頑張れるものが
出てくるといいのですが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.