Nicotto Town


もぐもぐ日記


腰痛発生!

いたいぃ

アバター
2015/07/30 21:47
>ちさぽんちゃん
自力で対処して改善しなかったら行くさ

>まさるさん
自力で
アバター
2015/07/30 19:00
やだとは言わず、病院に往こう。
アバター
2015/07/29 19:29
酷くなる前に病院行った方が安心かも(゜ーÅ) ホロリ
アバター
2015/07/28 19:32
>みえこちゃん
フェルビナクのしっぷはってるー

>ちの
なるかな?ならないかな?

>まさるさん
やだー

>りおちゃん
国民病!

>せんとらるさん
昨日はちょっときつかった

>かほちゃん
病院やだー
レントゲンとったところで絶対なんにも解決しないさ

>ぽよちゃん
今回の発生の原因には心当たりがなくもないので、まずはその改善と炎症を鎮めるのに専念さ
腰痛の勉強をしてると、病院に用があるのは、特定の薬が欲しいときだけさ

>よみちゃん
慢性腰痛なんだけど、今回はちょっとぎっくりに近いかもしれない
痛みの度合いはたぶんぎっくりの地獄よりかましなレベルかなー
アバター
2015/07/28 14:34
ぎっくりか…(´・ω・`)
アバター
2015/07/28 10:26
一度レントゲン撮って
写らないかもしれないいけれど
原因を特定しておこう。

じゃないと、治療法も思い込みだけでは
不安のままではないか・・・。
アバター
2015/07/27 23:17
繰り返してる感じだね・・・
一度、レントゲンを撮ったほうがいいかも?
アバター
2015/07/27 22:59
大丈夫?
アバター
2015/07/27 22:16
私もいたい~
アバター
2015/07/27 22:15
接骨医院に往こう!

アバター
2015/07/27 21:48
職業病みたいにならないように
アバター
2015/07/27 21:42
大丈夫~~
シップした?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.