Nicotto Town



ゆれる人魚姫の髪 ゲット


ばんざーい^^ ヤッタ ヤッタ ヤッターマンですw

ここ3日ほど続けて フリマで好きな物もらえてます^^
人魚の髪は 何度もけられてるから とっても嬉しいです^^

相手の欄に あじさいアンブレラがありました 2個もってたので。。 一点
前から髪狙いで 用意してた大きい背担ぎうさぎ  一点
セイレーンの女王全身服、、これも2枚あったから・・・一点

合計3点 

感謝 感謝 感謝 ありがとうございました
ブンブンパジャマ手に入れた時の 次くらいの感激です^^

アバター
2015/07/27 22:20
フリマ好調だね☆

その調子でバンバンゲット!しちゃってください^^
似合ってますよ^^
アバター
2015/07/27 18:10
ゆらゆら揺れる 素敵な髪型GET ^-^)o-o<※ ☆ パンッ (*゚ー^)/'`*:;。・★おめでとう☆・:.;*♪
アバター
2015/07/27 16:26
よかったねー∩(´∀`)∩ワァイ♪

よく似合ってるよ♪
アバター
2015/07/27 16:11
ヤッタ ヤッタ やったりりか~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
人魚姫の髪だけど  バックの夜空にも ピッタリだね ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.