Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「ここの花や野菜などを収穫するとき...」

最近は、

ここの花や野菜などを収穫するときに、
マインクラフトの草などを刈るときの
効果音を思い出してしまうように
なりました。

ここの反応が遅れたら、
そうなんだと思ってください(笑)

どうしても、あたは、
一人だけなんでね。

アバター
2015/07/29 23:26
どうも.(^ ^)
そうですか.たしかに,はまるかもです.
先日,ためしに,難易度をイージーに上げたら,
瞬時に,敵に瞬殺されました.(苦笑)
で,ピースフル(敵が出現しない)に戻して,
採掘と植林に明け暮れる毎日になってます.
アバター
2015/07/27 16:22
おお、マイクラですか。
自分は手を出してないです。
ハマるのが恐くて(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.