Nicotto Town


メージャン


夏休みの過ごし方。。。


今年の場合は『寝れるだけ寝る!』って感じですね(笑)

海や山に行きたい所だけどここ近年の暑さだとそれも大変ですよね^^;
つい涼しいお店に行きがち。。。インドアだなぁ。

アバター
2015/07/29 13:57
> Máni さま
息子くんたちはさすがアウトドアですね~
一人帰省のんびり楽しんでください♪

この頃は腰の痛みが酷くて熟睡出来ないせいか朝寝坊して、更に昼寝しても夜寝れちゃうんです^^;
こんな生活も今だけなんだろうな。。。
アバター
2015/07/29 13:53
> 真凛 さま
あせも出来まくりよ~痛痒くてきぃ~ってなってます><

うちで海に行く時の目的は『磯の観察』なので水着なんぞ着ませぬ(ここ何年も着てないよ)
夫婦でただひたすらに磯を覗いてちこっと魚やカニやイソギンチャクが動くのを見るのが好きなのです。
ベストは初夏の涼しくて日差しもまだ強くない時期ですね^^

アバター
2015/07/29 11:23
今年の夏は一人帰省を楽しむつもり!
息子達のキャンプ中にチョコッとお出かけしてくるわぁ~^^v

「寝れるだけ寝る!」めっちゃ大切ですよ~!
しっかり、ぐっすり、いっぱい寝ちゃってください(*^-^*)
アバター
2015/07/29 10:44
> snowpink さま
バテバテですよ~^^;
暑さもあるけど福岡の湿気でやられてる感じです。
ピンクさんはやっぱりカラオケ屋さんですよね♪
私はお店で涼みながらのお散歩です(笑)
アバター
2015/07/28 21:31
妊婦さんは身体冷やしちゃいけないから大変だね。
あせもに気をつけてね^^;

海も山も暑い上に紫外線が怖いから行きたくないでござるw
プールは水着になりたくないから行けないし。
渡辺直美の水着姿なんて見たくないでしょーwそれと一緒ww
アバター
2015/07/28 20:41
この夏の暑さは妊婦さんにはきついよね~
バテてないかな?
ピンクもインドアだなぁ~
この夏、お休みの日はカラオケ屋さんで涼もうキャンペーンちうです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.