Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


重曹しゅごぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(撲殺

本日は住まいの掃除など家事がたまっているので


掃除洗濯などをしているのですが、重曹凄いですね!

激しい汚れもスッキリ!ですよ!←

これで身体を洗うとどうなるんだろう・・・・(ゴクリ

今夜ためしてみようw


アバター
2015/07/30 21:51
>ごろちゃん様

ハウスクリーニングですかwww
機会あらばおじゃましてみたいものですwww←
重曹の使い方参考にさせていただきますw

>大佐
スプレーのほうですかw
しかしスプレーでその破壊力www恐ろしい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

>みけ様
おお!ないすあいでぃぁ!!(゚д゚)ソレダ!
濃度は…気にしませんwww(ォィ
アバター
2015/07/30 08:38
おはようございます。

湯船に、重曹溶かして、アロマオイルなんていれるといいですよー。
しかも、その後のお風呂掃除も楽というなんて凄いんだ、重曹です。濃度は、濃すぎ注意ですけどw
アバター
2015/07/29 10:06
重曹水をお皿に入れレンジで2分、そのまま10分
その後拭き取ると綺麗になるって聞いた。
アバター
2015/07/28 12:10
アルカリ水のスプレーの方だよ。

歯が取れちゃうんじゃないかと思っちゃった…∑(゚Д゚)

気を付けてー!(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/07/28 11:35
セスキ・・・重曹よりパワーがすごいらしいです。

今度うちのハウスクリーニングもお願いしたいですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

やりがいありますo(`・д・´)o ウン!! 
アバター
2015/07/28 10:45
>大佐

メラニンスポンジで歯磨きは如何かとww

重曹かなり捗りますよー(´∇`)

歯磨きはまだ試していませんが、今度試してみますw
アバター
2015/07/28 10:28
まじ?
よくテレビで見るけど、
激落ちくんよりイイ?

オイラ、
激落ちくんに感動して
歯のヤニとろうと
ハミガキしたら…
決してマネしないで下さい…((((;゚Д゚)))))))
アバター
2015/07/26 22:34
>はるねぇ
重曹風呂チャレンジしてきましたー(´∇`)
これ中々よろしいですなぁw
重曹㌔で買って来たので色々捗りそうですw
アバター
2015/07/26 13:24
重曹風呂たまにやるけど、肌すべすべになりますぜ!
直に重曹使うときは擦りすぎ注意ですぜ旦那|д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.