Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ビー玉落とし真剣にやってみたのぉ

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1620
獲得コイン
83
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
827
今回の称号
青い せせらぎの ぬいぐるみ
2連鎖
31
3連鎖
16
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/10 18:57

今までで最高点です
でも打ち止めにはちょいたりなかったあああ
3回目のビー玉ボーナスの時
黒いちびくまがびー玉と一緒にビンに入りました
ダイジョブかああ(^・^;) ??
あと180かああ

難しい・・・・時間かかる割にもらえるコイんが少ない
効率が悪すぎですぅう・・・……(o_ _)o パタッ

アバター
2009/09/11 23:07
すごいー
上手なんですね。
効率が悪いのはそう思います。
アバター
2009/09/11 16:07
顔変えましたね。
顔の作りは俺が覚えてる貴方に近いです
でもアバとしては前の方が好きかも・・・
雰囲気が前の方が近かったです。

もう大丈夫ですね。良かった
車で1時間とかから無いんですから
いつでも呼び出してください(*^_^*)万難を排して駆けつけます。
アバター
2009/09/11 07:03
ビー玉は、難しいもんね。
14ステージ行くだけでも
凄いです。

でも。。。

無理は禁物ですからね。

アバター
2009/09/11 01:56
あんらぁ!!! 上記シュっとした にゃんたん ね♪
ところで、その月面背景ダケ!!出ない わたいよ・・・・・(T▽T)

そうそう♪ わたいんちに 伝コメしてくれる 
みぃばん さんが ビー玉落としの 攻略を 過去ログに 書いてるから
参考に してみれば? あたい なんだか ずっとバタバタで
ゆっくり ビー玉できないのよ(;▽;) わたいの分も やっつけて♪ネ
 
アバター
2009/09/10 23:26
ちびくまが混じってるとボーナス点数がいいのかなぁ?
あれなんかかわいいですょね★
アバター
2009/09/10 20:52
んあ?ステージ14ですかー!つわものだ...(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.