Nicotto Town



やってもうた

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
265
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分47秒
2015/07/26 00:07

1返し問題を2回返してしまった。^^;
遠回りしてしまった。^^;

アバター
2015/07/26 22:21
まいどっ☆ こんばんは☆

うぅ・・・もったいなかったですね><
でも ありまっすw やりまっすw その 2回クリック^^;
誤クリック 空打ち メッタ打ち ←わかんない問題だから^^;
もーーー 一から 出直してこーーーい って感じです 最近の わたし^^;
むさしさんは 安定しておられますね^^
やっちゃっても^^; このタイムですからw
ナイスでっす^^ むさしさん♪
また がんばってくださいねw

納涼大会って 近くでやってくれたら おもしろいのになw
駅前の 商店街で 夏祭り・・・みたいなのが あって ←ものすごーく ちっちゃいけど
スーパーボールすくい とか 綿菓子とか かき氷とか
同じものしか ないんですけど 毎年 飽きもせず 見に行きました^^
スーパーボールは 最近まで 瓶につめて おいてありました^^
あれって たまに 遊びたくなるんですよねーーー ←わたしだけ^^?


さてさて☆
今日も ドーナツ 修行して タウン ウロウロしてこようかなーーーwww
まだ 金色のクジラ 見たことないんですーーーwww
あ 16分 過ぎちゃってるーーー><
一時間後・・・か・・・ 寝落ちしてなかったら 見に行こうかな^^?
ではでは^^ お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.