Nicotto Town



真相

昨日は意味不明な言葉ですいません

私の現在の職場は
セキュリティ-が厳しくて
テロ防止対策区域になっている所
当然入場管理も厳しいのですが
手配したトラックが入場チェック時に
運転席にエアガンを持っていたの発見された
場所が場所なだけに直ぐに常駐している
機動隊が駆けつけさらに
地元刑事も来て尋問
私も駆けつけました話は聞いてもらえず
延々聴取
終了後はお客さんへの報告書と
説明、今後対策など
いいかげんにしてくれ
結局、札幌に帰って病院検査もぶっ飛び
昼飯も食べれず
さんざんな一日でした
来週も後始末尾を引きそうだ 涙

アバター
2015/07/25 23:52
最近はなにかと物騒で、そのためになにかといろいろうるさくなっていますよね。
…それにしても、なんでそんなものを運転席に乗せていたんでしょうね?
ドライバーの私物だったのでしょうか?
事件性はなかったんですよね?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.