Nicotto Town



ww


昨日は○トビ見逃したのーんд笑

塚、昨日のベストハウス123すげかったなww
いやー、俺天才になりてぇwwww


なんつてwwwww


ばいちゃwww


アバター
2009/09/11 16:59
かりん

極細ポッキーかぁ//∀//
えぇのぉwwwwwwwww

俺スコーン食べとるwwww
アバター
2009/09/10 23:56
今極細ポッキー食べてる♪

↑何の話ww
アバター
2009/09/10 21:46
闇子

漢字くらいしか得意とちゃうでなwww
闇子ちゃんも大丈夫やでーww
俺でも受かったからwww
アバター
2009/09/10 21:18
ぅゎぁ^^;No勉だなんて・・凄ぃ♥
頭が良ぃンですね㊤↑羨ましぃです♥
しヵも4点だなんて惜しぃっ^^;
アバター
2009/09/10 21:06
misaki


頑張るわぁーwwww
ありあとー//∀//笑
アバター
2009/09/10 21:04
がんばれ~ww

応援してるね^^;
アバター
2009/09/10 20:25
闇子

そうなん∀
俺準2までNO勉やった^^;
2級は俺前あと4点で落ちたwww
やで今回は頑張るww
アバター
2009/09/10 19:59
おぉ♥私ゎ準2です^^;
前回一回受けて140点ギリギリ合格だったンですヶど・・・。
字が汚ぃ㊦(止めはねが出来てなぃ)とヵで5点落とされちゃぃました(笑)
アバター
2009/09/10 19:41
闇子

そーか^^;
俺2級受ける∀
アバター
2009/09/10 19:38

頑張ればなれるよッ☆
天才☆彡
アバター
2009/09/10 19:34
私も、○とびみのがしました・・。
メッチャ見たかったのに><。
アバター
2009/09/10 19:24
ですょね・・^^;まぁ仕方がなぃ事ですしね(笑)
絽貴さんゎ何級を受けるつもりなんですか?♥
アバター
2009/09/10 19:03
闇子

そかw俺も漢検受けるww
10:30ってやばいな^^;
アバター
2009/09/10 18:59
まぁ^^;来月に漢字検定がぁるので;
塾の終ゎる時間が午後10:30になってしまぅんですょ・・・㊦
アバター
2009/09/10 18:56
闇子

そうなんかー∀
大変やな^^;
アバター
2009/09/10 18:53
ぁ~確ヵに㊦私も昨日塾で・・○トビ見てぃません^^;
っヵココ最近,塾ばっヵで全然見てません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.