Nicotto Town



此れだけ説明してもまだマスコミは無駄な事をする。


此れだけ説明してもまだマスコミは無駄な事をする。

ミヤネ屋に出ていたあのコメンテーターは自分が工作員だと言う事を
ばらしたいのか余程の馬鹿なのか?

せっかく解説員の人が丁寧に解説をしている。
更にこれまでの経緯と中国の歴史も知らないのだろうか?
中国との対話?
はっきり言うとあの世界で臭い靴下を嗅がされた顔を言われた
安倍首相と在った時の州金平の顔だ。www

あの時の彼らのスタンスと国家をあげての反日教育はまさに
日本と話し合う気は無かっただろう。

更に株の世界がはっきりと中国経済を見据えて中国と取引を
している所の株は下がっている。

更に原油の値段も大型客の底知れず購入予定を想定していた所は
軒並み値段を下げている。

其の典型的なのがロシアの経済動向予想の来年の予想だ。
中国相手にエネルギーを売っていたが其れが売れないので
ロシア経済は悪化すると世界の株を見ている人達が予想を立てた。

更に中国内部は暴動と非人道的な抑圧が激化している。

何故アメリカは南シナ海であれ程大きな島になるまでほおって置いたのか?

そして同じ様に満を持した様に東シナ海の油田開発に見せた
油田と関係ない建物の群れが出来て居る事を日本政府は発表した。

それ以前にケリーが韓国に何度も説得に言って
安倍首相にオバマとパクと安倍首相の会談を設定されて
安倍首相の譲歩を露骨に態度に出したのに
パクはシカトして世界に見せた。

詰りアメリカは本来は可なり韓国のやった非礼に頭に来ているはずだ。
其れをケリーが態々説得に行かなければならない事情が其処にできたのだ。

此れだけ書いて、更にあのミヤネ屋で解説員が解説をしてくれているのに
まだ何を的外れな事を言って居るのかと思う。

★戦争をしたがっているのは中国だ。
日本でもアメリカでも無い。
其の為に準備をしているのだよ。

詰り中国はどうあってもアジアに進出してどこかを侵略して略奪を
しないと国内は済まない状態になっている。

勿論中国の全人口の5%がほとんどの富を得ていると言われている。
其の構図は変わらない。
人口が其の5%の4倍程度で土地も5分の一程度で
軍の人口が半分なら
中国はある程度バランスよく発展して行きながら
ゆっくりと民主化にシフトするのかも知れない。

だがそうでは無い。
全人口の95%が非常に貧しいのである。
詰り爆買いに来れないのである。

全人口の5%と言っても数千万人。
其れがGDP2位と言う富を持っている。
しかしその内どれだけが中国の外に不動産として
資産と海外での「華」と呼ばれた様な世界の空間が
昔の「華僑」とは別にできている。

古い「華僑」とは全く違った「身分の卑しい人達が富を得て作った
成り上がりなのに大金持ちの世界」だ。

彼らは物を選ばず高価な物を買って「卑しい身分の出を補おう」とする。

其の足元は脆くて汚くて腐臭がする。

そして中国には軍部と軍属と呼ばれる特殊な集団が存在する。
詰り例の紅衛兵と呼ばれる時からの流れを持った連中と
中国の古い軍のしきたりを受けついだ非合理的であり
民度の低い連中だ。

彼らが中央より自分達の方が上だと詰り過去の中国共産党を
作った時代からの流れでそう認識している。

簡単にゴミの分別をすると北京系と上海系と軍と地方から出てきて
成りあがって5%の富を得た成り上がりの部分だ。
詰り賄賂と利権で権力と富を得て北京に住居を
かまえた人達と地方にそのままとどまっている富裕層だ。
所謂成り上がりの現在の中国の田舎者と言う事になる。
そしてそれ以外の95%の貧困層である。

此れで中国がどうにかならない方が可笑しいだろう。
詰り衛生からの判断と多くの中国を相手にしているビジネスマンの判断と
更に何が何処にどれだけ動いたと言う判断と
その他のあらゆる情報を精査して中国と取引をしている所の株は
先を見て売られている。

そして多くの深い中国と取引をしているロシアは他に
手を打たないと中国と一緒に滅ぶと来年の経済動向何だかは
推測して其れを発表した。

これ程株の世界は次をそう判断している。

詰り、アメリカの動向も日本の動向も既に決まっている。
先の世界が決まってから今何をすべきかが決まる。

世界はそれほど行き当たりばったりに動いて居ないんだよ。

サダムフセインの捕まり方でさえ事前に決められていた。
オウムの麻原の醜さが参考になったかもね。
誰もがあの札束と一緒に狭い所に隠れていた男のカリスマ性など
皆無な姿をさらされる惨めな男の印象が残った。

詰りサダム、フセインはあの時で終わらせられた。

そしてシェール石油採掘はメタンハイドレートの採掘と技術開発に
此れだけかかる様に何十年もかけて何度も試掘されて
そして在るゆる事が事前に研究されてついにGOが出る所までにきた。

此れによって解った様に世界が変わったのである。
其の世界が変わる事が事前に予測されて
イラク戦争が起こされたのである。

同じ様に中国の南シナ海の島は今発表されて
アメリカが批難して、
東シナ海の中国のガス田採掘のガス田以外の
海上建物が今発表された。

それ以前にベトナムとアメリカは何度も話し合っている。
その他の国ともね。
さかのぼる事数年前に始まっているのだ。

今更何をミヤネ屋のコメンテーターは言って居るのかと思うよ。

アバター
2015/07/25 18:32
かねた一郎様
確かにどうせ60日ルールで議決するので与党は油断しましたでしょうか?
詰り其の実際の現実は公明党を説得するのに十分な内容だったと言う事は推測されます。
詰り其れほど今度の「安保法制」は必要なものと判断される現状が迫っているのでしょう。

そしてそれは維新の党も更に民主党の一部の中国工作員以外の議員は耳に入っているのかも
何とか対案を出そうとしていたようです。
詰り何とかしなければならないが、野党としての体面も保ちながら、
或いはそれで本当に充分なのか?
其れ以上に助けたい人が助けられないのではないか?

其れは例えば韓国に居る在日の身内の日本国籍で無い人は
今度の安保法制では見殺しにするのかと言う事。
それで北朝鮮に居る自分達の身内はどうなるのとかね。

私も実は不満ですよ。下手に韓国が中国に韓国政府の要請で侵略ではなく
中国軍を置くと言う事態になって、其の中国軍は韓国内部の反乱軍を制圧すると言う目的で
韓国人を虐殺すると言う事はあり得る事ですからね。

其の時に邦人だけ船に乗せて日本に連れて来るだけで良いのかと言う事。

勿論そうですよ。実はそれだけにして欲しかったのに
例えば韓国が中国に表向き韓国政府の要請で侵略で無くて
中国軍を入れて韓国内部の反乱軍を制圧するのに
反乱軍を助けるなんて言う様な事をアメリカが余計な事をして
其れに自衛隊が加担するなんて事はしないで欲しいから
より細かい事を決めて欲しい。
詰り絶対に韓国を助ける行為をしないと言う事を
名指しして書き足して欲しいと思うのですけどね。

安倍ならしかねないのでイライラしてますよ。
ケリーもいい加減にしろと言いたい。

何で、韓国軍と合同演習などしていやがんだ、馬鹿野郎!と思いますよ。

絶対に韓国の為に指一本、爪先さえも何かしてやる事には大反対ですからね。

朝鮮半島の為には日本は何もしないと言うのは
はっきりさせる為に敵国として韓国を入れて置く事を
明記させるべきだと思って居ます。
詰り今の安保法制のにはそれも書き加える事を日本国民の多くは
要求すべきだと思います。

あっ、「安保法制」の説明は法案を読めば解るのですけど。
安保法制全文。
http://www.nenkinsha-u.org/04-youkyuundou/pdf/ampo_housei_houkou1503.pdf
アバター
2015/07/25 18:08
ないとう様
まったく、順序立ててニュースを見て居れば判断できることを。
常識で考えてシェール石油のあり場所、更に採掘技術など1年で準備が出来るはずがない。
すると計算してイラク戦争前にできて無いと行けない。
では、アメリカでさばききれないほどの石油と天然ガスがアメリカに出るのに
何故アメリカはイラク戦争に入ったのか?
詰り中東から其れまで(中東の石油が必要なまで)展開していた米軍を撤退させると言う事だ。
すると其れにより困る所はどこか。
フセインがクェートや周辺国にまた征服する為に湾岸戦争を起こすと言う事。
詰りクェート、サウジアラビア等、イラク周辺国が米軍撤退に待ったをかける。
そんな常識的な事さえ理解できない。

私はイラク戦争の前にイラク戦争が起きる事の情報を得ていた。
詰り株関係の極一部の人達に取って次に戦争が起きる為の準備は一年前はとっくに始まっている。

南シナ海の島の事は既に南シナ海の人達は知って
アメリカと其の対策を練っている。
其の為の準備はベトナムだってアメリカとの関係を修復しなければならない事は
理解できる。
其のはるか前にどこかを通してアメリカとの中を少しずつ取り持って行っている。
フィリピンもアメリカ軍を撤退する決議を国会で出したのに
今度は何度もアメリカに泣きを入れている。
損なのは島を作り始めた時から始まっていると何故思わないのだろうか?

そしてアメリカの人工衛星が東シナ海の油田と関係ない建物を見逃しているとでも?
其の情報が日本に来なかったとでも?

もっと沢山の中国内部の様子は普通の中国での世界中のビジネスマンが
見ても流石に中国内部の変化は感じると感想を出している。

何で糞左翼はこんな程度の世界情勢すら理解できないのかと
余りにも酷いんで工作員化と誤解してしまうよ。www
馬鹿にしては酷過ぎる。
アバター
2015/07/25 14:22
ご苦労さまですが、絶対的に説明が足りないんじゃないでしょうか?
アバター
2015/07/25 13:52
こんにちは。
どんなにおろかしいミエミエの番組でも特定層にはまだ効果があるります。
どんなに教育を徹底しようと沈んだオリのようにそういう層は残るんですね。仕方ないですが。
そういう人たちは有名人の話すことにちゃっかり乗って「自分で考えた」かのように勘違いして
選挙行動や言論をふりまわしちゃうんですね。罪深いですよ、テレビが垂れ流した毒は。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.