Nicotto Town


河童のだち


とっても稀な2日連続。^^

ニコットおみくじ(2015-07-25の運勢)

おみくじ

やっぱり願いは平和かな。ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2015/08/10 16:49
そっか。なんとなく分かるです・・・。
アバター
2015/08/10 06:51
平和が一番^^ほんとだね、

波乱万丈のにゃんですが、
特に何もない何もないのが平和かもなんて

最近思う事もあり~~~。
(みんな元気で一息つけるとき)
アバター
2015/08/08 13:27
そかな?
アバター
2015/08/08 11:21
優しい方ですね~
アバター
2015/07/31 23:28
なるなる。経験から言うと大学の単位は一生懸命やっていれば何とか取れるです。あとはA/B/Cのどれになるかが勝負だと思です。^^
アバター
2015/07/31 04:03
だちさんありがとうございます!僕もとっても稀な3日間連続ログインです(〃゚艸゚)
僕の願いは.....単位が欲しいです←
アバター
2015/07/27 21:15
うにゅ・・・?そいう事じゃないのです。戦争多いのですよ。中東のイスラム国とかロシアのウクライナとかいろいろあるし、日本も憲法解釈変更になったりしてきな臭いのです。><
アバター
2015/07/26 21:46
自分を世界の中心にしたら、平和だよ\(^o^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.