Nicotto Town



おしりの羽が可愛いです


セイレーンの翼のある護り人
おしりのウエストの辺りから 小さい羽があるんですよ
スカートの辺りののふわふわ感がいいですね~~

フリマで交換ありがとうございましたm^^m

翼のある護り人 漢字が難しくて これで合ってるのかな?

アバター
2015/07/25 22:41
これから俺もまたフリマ頑張ろ~~っと♪ww
アバター
2015/07/25 21:30
初めて見たけどかっこよくて可愛いですね^^

土用餅は1パック5玉入りで350円くらいだから手軽に買えますね^^
こっちにこんなのなかったけど商売のために
なりふり構わず地方の風習を持ってきたようですw
うなぎと同じで食べて力をつけて夏を乗り切ろうってことみたいです^^
アバター
2015/07/25 13:30
そんなに下に羽があっても飛べるのか? (゜゜)
アバター
2015/07/25 12:28
クリオネみたいだね (*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.