Nicotto Town


河童のだち


いい事。^^

ニコットおみくじ(2015-07-24の運勢)

おみくじ

みんなが平和に暮らせますように。ですです。ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2015/10/25 22:52
お料理トピの構想やっぱり難しいかな。新しい人増やしてできないかな?
アバター
2015/10/25 17:47
しかし もし だめでも 元気してください

あたしも 人に きいてみますので^^
アバター
2015/10/25 17:46
いま maria さんに 声を しました

サークルに まず1回 きてください たのみしました。。。

もしこれ だめならば。。。 むつかしかもしれない。。。かなしい
アバター
2015/09/25 15:59
ありがとです。^^
アバター
2015/09/25 00:07
まりあさんは 時間あれば いきます 返事ありました!

あと 人は 返事 わかないです。。。。

アバター
2015/09/23 23:31
ありがとです。^^
アバター
2015/09/23 23:30
5人 こえ かけましたので 誰か サークル くると 思います。

5人は 前からいる の 人たちです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.