Nicotto Town



夏休みの過ごし方


いつもはワンコと泊まれる宿の予約とって

旅行に行くんだけど、2代目ワンコのルイは

人見知りというか、犬見知りというか、ビビりなので

お友達の別荘に春の連休の時に旅行行くことだけなんです。

だから、夏は近所の花火大会を見に行ったり

お友達の家か私の家でみんなで宴会したりして

夏休みを楽しみます~♪

アバター
2019/07/12 17:54
ぴーちゃん~そうなんですか?いいですね。
楽しみですね。わぁ~結婚早かったんですね。
自分の時間楽しんで、ロンバケ素敵になぁ~~れ~♪
アバター
2019/07/11 21:11
こちらに書き込み失礼します

8月から約4か月ほどロングバケーションとなりました

仕事場を立て替えて新しくする予定なので この際 ドラマではないけれど

ロングバケーションします

何するかは決まってませんが 旅に出てもよいかな?とか波乗りしようかなとか

想像が膨らみます

大学を卒業して 一年後には結婚したので 

一人の時間は ほぼゼロでした

ロンバケ どうなるかな???
アバター
2015/07/28 22:25
ミリ~わぁ~お久しぶりです~♪
アハハ、うちのワンコになりますかぁ~?ww
いつもお仕事お疲れさまです~^^
アバター
2015/07/28 21:01
わんこちゃんは幸せだなあ~^^
オレもわんこになりてえ//

なちゃって~!
アバター
2015/07/25 22:28
ぴぽぽちゃん~そうなの、お泊りはなかなかねぇ
そのうちに大丈夫になるかな?^^花火いいよね~♪
隅田川花火大会に前に行ったことあるんだけど、今日はテレビで見ていました。
ぴぽぽちゃん、女子会で楽しんできたんですねぇ良かったね。
私もそういう楽しみ方大好き~♪
はぁ~い、いっぱい夏を楽しみましょうね。
アバター
2015/07/25 22:25
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~い、ありがとうございます。うさよちゃんの黒い浴衣もおしゃれで素敵ですよ~^^
私もビールが好きだからいつでも飲んじゃうけど夏は美味しいよね。
今日はね、隅田川花火大会だったの。テレビで見ていたけど綺麗でした。
うんうん計画たて楽しみます~♪
うさよちゃんも素敵な夏休み過ごせますように。
アバター
2015/07/25 06:55
そっか~ルイちゃんの、こと考えるとお泊りはきびしいのね~
夏は、花火いいよね~♪
みんなで、集まっておうちでパーティーいいね
昨日、私も、同僚のおうちで、持ち寄り女子会してきました
こういう楽しみ方も、いいなって思ったよ♪
お互い、いっぱい夏を楽しみましょう☆^▽^☆
アバター
2015/07/24 23:55
ろまんちゃん、こんばんは(^^♪
今年の浴衣新作も良いけれど、ピンクの浴衣も似合っていますね(#^^#)❀
私も、黒い浴衣がお気に入りです♪
花火大会や、お家で飲み会も良いですね~(^^♪
夏は・・・っていうか、ビールは年中美味しいけど、夏の浴衣・・ビール・・ビアガーデンってワクワクします(#^^#)♡
花火もかなり華を添えますよね( *´艸`)☆
素敵な夏休みを過ごせると良いですね(^^♪
計画・・計画・・(^_-)-☆
今週もお疲れ様でした!(^^)!☆
アバター
2015/07/24 23:17
デヴォたん~アハハ、そうかぁ~夏が忙しいんだったよね?
お仕事お疲れさまです。体調には気を付けてね^^
アバター
2015/07/24 23:13
夏休みなんてとっくの昔に忘れました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.