Nicotto Town



夏休みの過ごし方について

夏休みの過ごし方について

夏休みは、ほとんどバイトしていました。
高校のとき、初めてのバイト料で本を買いました。
学生の時は、腕時計を買いました。
 

いまでも、大切に使っています。

アバター
2015/07/26 15:59
毎年
ヘタっています

やっぱり
今年も
ヘロヘロです><
アバター
2015/07/26 07:57
お早う御座います。
私も高校の時にアルバイトしましたが長続きしませんでしたー(><)
稼いだモノで何をしたかなどまったくおぼえていません。(><)
アバター
2015/07/25 08:10
はじめてのバイト代で買ったもの、いいでありますね!
私ははじめてやったバイトで両親になにかをプレゼントしたはずなのですが・・・

なにをかったのかは、覚えてないという残念な結果でありました(><
アバター
2015/07/25 06:07
いまでも大切に使っているという腕時計
こはるさんと一緒に、時を歩み続けてきたんですね
これからも、ずっと二人三脚で
時の流れを 泳ぎ渡っていってくださいね(◡‿◡✿)
アバター
2015/07/25 00:34
あなたの文章からはSweetMemory

懐かしい思い出をときどきいただく事がございます。

ほんとにあなたはボクにとっては天使か導き人のように感じています。

あなたは貴重な人です。

今でもそう思っています。

今日はちょっと魂のお話を書いて寝ようと思います。

あい
アバター
2015/07/24 23:19
私も大学行っているのかバイトしているのか
わからなくなっています(^_^;)
物を大切に使うってすばらしいですね♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.