Nicotto Town


もぐもぐ日記


ひつじ

市内で羊を発見!
除草のために放牧実験してるらしい

http://homepage1.nifty.com/karezza/9.jpg


羊たちが無事健康に過ごせるよう祈らずにいられない
羊かわいい
なんか羊毛まとってて暑そうだった

アバター
2015/07/28 22:05
>かほちゃん
ベトナム人だってさー
アバター
2015/07/25 23:48
ヤギの結末は知らなかったわ・・・
でも、誰がヤギを捕まえて、さばいて食べたんだろう ( ̄~ ̄;)日本人?
アバター
2015/07/25 21:52
>まさるさん
ねえー

>みえこちゃん
ぎりぎり街中とはいえないくらいの川沿いに!

>あきずくちゃん
洗えばしろくなる

>かほちゃん
岐阜でヤギ放牧したら盗まれて食べられたという悲しい事件があったさ
この羊たちは夜間は宿舎に帰るらしい
ジンキスカンにされる心配はないかな!

>せんとらるさん
めえめえ!!!

>ちの
一度かわいいと思った個体は食べるのは無理だね!!!
アバター
2015/07/24 23:48
旨いぞー
アバター
2015/07/24 23:38
めぇ~
アバター
2015/07/24 23:17
どこかはヤギでやってましたね。
ヒツジと人、両方が幸せなことだといいね~
アバター
2015/07/24 22:02
茶色い
アバター
2015/07/24 21:51
街中にヒツジ@@
アバター
2015/07/24 20:30
ヒツジの放牧ですか。羊のエサも掛からず、良い具合ですね。

羊が無事に健康に過ごせれば良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.