Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


(お題ブログ) 夏休みの過ごし方

画像

夏の過ごし方はやっぱり…


ロビンさんが来るそうです♡



かな~~(//∇//)

冒険 冒け~~~ん!

アバター
2015/07/28 14:15
>銀ちゃんへ

毎日暑っついね~~~~(;´▽`A``
まぁ夏だからしょうがないww

今日はこれから図書館へ~~GO!
猫旅リポートがあったら借りて来る予定!
今読んでる本終ってないんだけどね、いいのいいの(*´ω`)次のかりちゃえ!

銀ちゃんは夏の部活とかあるのかな?
休みの日に学校行くのってちょっと特別な感じで楽しいよね~(*´ー`*)
授業がないだけで楽しい場所にwwwなるかも

銀ちゃんとも盆踊り行きたいな~
2人でアスカロンを振り回して剣舞っていうのはどう?(`・ω・´)b
カッコいいよ~~きっと!

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/07/26 12:40
えへへ(*・∀・*)やっほい
私が持ってる奴自分で手に入れたやつじゃないからなぁ・・w
しおりちゃんすげぇぇぇwww
はい。同じですwwwwww
けど私の場合は宝の持ち腐れ( ̄▽ ̄;)

泣ける話っていうか・・すっごい涙もろい人は泣く?w
私が以上に涙もろいだけかもぉw
けど、すごい面白かった(*´ω`*)
私も放置してたんだけど、手に取ってみましたァw

偉大なるしゅららぽぼんってすっごい名前だよねwwwww
私も最初は「うおぉ?!ww」ってなったw
けど読んだら納得するかな?www

私もそこまで読んでないよぉwww
小説持ち歩きっ子ぉ(o´艸`)
暇なとき本読もうぜ(`・ω・´)b
私の影響って照れますなぁ・・(*n´ω`n*)

おすすめの本お待ちしております( *`ω´)
けど、普通に読んで面白いって思ったらそれを教えてくれれなおすすめの本になるのだ(*´∀`*)

はぁ・・・暑ぅぅ
アバター
2015/07/25 20:37
>ブラウコメートさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
せっかく空いていたので二匹のカニと砂浜で戯れてみましたww

ところで第3ビーチって引きで撮ると↑なんだか猫(=^.^=) の顔みたいじゃないですか?
ちゃんと耳もあるんですよ~~
アバター
2015/07/25 20:34
>みいちゃんへ

うん、ちょうどお昼時だったからかな…(*ノωノ)空いてたよ~~
たまに人が来るんだけどしおりが変なセリフを喋っているといつの間にか去っていくという…
(ノ_<。)…なんでかなぁ~~
アバター
2015/07/25 20:32
>銀ちゃんへ

ありがとう(*´▽`*)銀ちゃんの剣ってこれだよね~?
青く光ってカッコいいなって思ってたのだ。  ついに手に入れたのだww

旅猫 リポートって泣ける話なんだね、 おぉ~
タイトルは見てたんだけどよく分からなくて放置してた(*´Д`)ww
  ん(`・ω・´)、 読んでみる~☆
偉大なるしゅららぽぼんね、変わったタイトルだのぉ…ww
此れもたぶん読んでみるw

おススメ本ね、う~んしおり銀ちゃんほど読まないからな~
むしろ銀ちゃんに影響されて最近小説持ち歩きっ子になったという…wwどうしよぉ(;´∀`)
でもおすすめあったらもちろんね、おすすめするよ~~

とりあえず 今読んでる井上ひさしさんの「一週間」っていうのが終わったら
旅猫を読んでみよ~っと(*´艸`*)
ではではまたね♪
アバター
2015/07/25 14:00
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
ベストタイミングでしたね(^^)/
そうね、盆踊りが始まりましたから、空いてるのかな(^^)
しおりちゃん、今回の御写真、大変良く出来ました(*^_^*)/
アバター
2015/07/25 06:46
無人島だねえ。
なかなか撮れないショットかも^^
アバター
2015/07/24 23:46
>花音さんへ

(o´艸`)WWですかねW
この剣ずっと欲しかったんです♪~
なんだか切れ味良さそうじゃないですか?

さっきこれを持ったまま盆踊りに行ってきました!
(`・ω・´)危険極まりないとはこのことですね。  よく言えば剣舞
普通に言えば危ない人でしたww
アバター
2015/07/24 23:23
キケン読み終わったあとラーメン食べたくなるねwwww

剣かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
おしゃれな格好にスパイシーなアクセントになっていていいですのぉ(o´艸`)

おっどんな本を読むのかなぁ?(*´ω`*)
私はいま有川さんの「猫旅リポート」読んでる( ¯•ω•¯ ) 
読みながらたびたび泣きそうになるからダメだわぁ・・・w

あっ万城目学さんの本面白かったよぉぉぉ!
「偉大なる、しゅららぼん」
っていう本(`・ω・´)
是非ともおすすめ♪まさかの映画化しててびっくりしたぁw

しおりちゃんもおすすめな本あったら教えてね(*´∀`*)
探してみるので( *`ω´)
アバター
2015/07/24 22:19
こんばんは!
新しい剣 ゲット^^???
しおりちゃんは おてんば娘だなーーーwww
アバター
2015/07/24 19:03
>あかりちゃんへ

そうそう…
都会は孤独なアイランドなんだよ~~~~~~(´・Å・`;)
アバター
2015/07/24 18:59
>ぴぽぽさんへ

やっぱりまずは食料の調達からですよね~(`・ω・´)
体力をつけないと夏バテしちゃいますから…
ってそれどころじゃないですかww

っていうかこの島真水は出るんですかね?
心配になってきました(*´Д`)…
砂浜しかないみたいだし
せまいし~(@_@。
アバター
2015/07/24 18:48
リアルでも・・無人島なのね^^??
アバター
2015/07/24 18:41
無人島貸切だね!
まずは、何をしようか~
食糧調達かな(=^ლ^=)♫
素敵な週末をおすごしくださいね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.