Nicotto Town


ようこそお越し^^


熊に愛されしモノーー;


癒しを求めて画像検索してたら、なんかでたw

一本の○に集まる熊たちの謎の行動w

縄張り用のマーキングかもしれないが、数頭が一度にってのもおかしいし^^:

ひょっとして妖精の輪にでもつかまったのかねえ。

笑える映像でしたw

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p2a20a1818ce335d2e699e3ac2906df6b

アバター
2015/07/24 18:33
背中が痒い熊の集団?w
数等集まっても争いが始まるでもなく……
ホンマなんやろね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/07/23 23:18
熊達の御神木~聖なる木なのかな(´(ェ)`)ww
アバター
2015/07/23 23:17
ナゼ?
「あの木に××するのが流行ってるんだぜ!」とか?
一応野生なんだろうし、それが喧嘩するでもなく和んでるように見えて不思議。
アバター
2015/07/23 22:17
冷静に考えれば、確か背中にも臭腺があるからより高い位置ににおいを付けるマーキングととれなくもないけど、それにしても、なぜここだけ? ^^; のんきなBGMがまた可笑しい~ ^m^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.