Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


リンゴ飴

リンゴ飴って美味しいのかな。
リンゴに飴を塗っただけの食べ物。

あとワタアメってあるけど、ワタアメを作るのは結構難しいので縁日のテキ屋の中では一目置かれる。
だけどワタアメってあんまり美味しくないよね。
テキ屋の中で一番簡単なのは、くじ引き系の店。
食べ物を扱う店は売れ残ると、食材の処分が大変だけど、くじ引きなら余っても次の縁日に使えばいいだけ。
だから、くじ引き系のテキ屋は最も簡単だとされる。

アバター
2015/07/25 13:30
輪投げも有りますでしょう?昔ファミコンブームの時ファミコンのカセット景品に出したお店が有ったんです
よ当然入る訳が無い(笑)
アバター
2015/07/24 05:56
見世物の決まり台詞
人か獣か化け物か
アバター
2015/07/24 01:01
昔 昔 から浪速の 住吉神社と いうのが 鎮座ましまっています。

その広い境内には 色々な むしろがけで 見世物を やっていた。

その口上を聞くのが 好きだった。
アバター
2015/07/23 23:02
時期ネタで共産党へ
アバター
2015/07/23 18:43
自民党にキックバックで政治献金に消えました
アバター
2015/07/23 18:32
にこみせのりんご飴は りんごを3個使用して りんご飴が1個できる…。
残りの2個はどこへ行った?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.