Nicotto Town



わたし・・・バカ

2時間位前からエアコンをつけた。


なんかあまり涼しくならないなぁ・・・と過ごしてた。
『ん???』 カーテンがゆらゆら?!!

窓が10センチ程あいてた。〓■● 〓■● 〓■●

アバター
2015/08/28 11:56
こんにちは♪ 長くなるので、ブログにコメントしようと適当な場所を探していたら‥
先に正解を。「心のこり」細川たかし氏が歌ってました♪

7周年記念で、過去の着せ替えアイテムを再販するとか!
これで少しは、フリマ・バブルが解消されるといいですね^^
早速、要望ポストに希望アイテム出しました♪

昨年だったかな、課金特典ガーデニング・アイテムに紅葉と灯篭のセットがあって。
課金せず貰い損ねたのをいまだに後悔しててww
先日、植木お願いします!と要望ポストに書いたのでした。
今回の特典、植木とはちょっと違うけど 更に良し!嬉しくなりました^^

ってまだ課金してないですww 再販アイテムを見てから課金額を決めようとおもって。
ニコタに長くいらっしゃる方だと、再販はツマラナイ かもですが
3年目の まだまだ ひよっこには とっても嬉しいです。

長々 ぐだぐだ スミマセン。お返事はお気になさらずに~^^
最近、お友達が退会してしまったので、活動なさらずとも、居てくださるだけで嬉しいです❤
ってプレッシャーに感じてしまったらゴメンナサイ。
アドバイスもできないし、力にもなれないけど、rikaさんの決めたことを応援します(*^▽^*)♪

アバター
2015/07/27 18:04
ドンファンさん コメありがとう✿

そうですか? 偉いですか???爆
とは言ってられないので、今後は気をつけまーす。と繰り返してしまう私♪~(◔ε◔;…
アバター
2015/07/27 18:01
にゃんと。さん コメありがとう✿

な、懐かしい歌wwwww 
メロディーはわかるけど、歌ってる人が思い出せない~(ノ▽`*)

私は春秋、散歩に出る時はベランダ全部開けて出かけてます。(〃゚艸゚):;*。プッ
何年もなともないから…って行動してるけど、危ないは危ないかな?!
と思いながら、やっぱりあけっぱで行くでしょう…笑
アバター
2015/07/27 17:55
☆kaboさん コメありがとう✿

経験ありですか?(;◔‿◔)
ほほー。一気に強くする方がいいのですか?φ(・ω´・ @)
私もそのお言葉実践しようかしら~♪
アバター
2015/07/27 17:50
LUNASさん コメありがとう✿

午前中涼しい時は、基本窓開けて~
昼寝(◔‿◔)エヘする時は半分くらい窓閉めて~ 
で、その日はその状態でエアコン点けちゃったんですよね。(ノω`*)

ここ数日は、夜でも扇風機ないと寝付けないです~ㆀ
明日くらいから落ち着くようなこと言ってましたが、まだ2ヶ月続くのか…と思うと
毎年のことながらʅ(T◡T)ʃ勘弁してくれ~ですよね^^;
アバター
2015/07/27 17:46
ママちゃん コメありがとう✿

(๑º ロ º๑) フル網戸? であれば、全然涼しさ変わらないね~(☍﹏⁰)
電気代もかさんだね・・・(☍﹏⁰)
2時間でも痛手だと思った私www;
今日も朝からほぼ使いっ放しㆀ 夜中も点けたいけど、そこは扇風機で我慢。
ここ3日間は夜も気温下がらずで、寝不足だよー(ll-ω-)
エアコンも扇風機もなしで寝てるDを尊敬だわー笑 一度も起きないしwww
アバター
2015/07/27 17:41
章姫ちゃん コメありがとう✿

(p´・∀・)乂(・∀・`q) 仲間がいた~♬♫♬笑
猫って窓でもドアでも、開け方しってるよね。人の行動をみてるんだよね。
外には出なかったけど、部屋中のドアが開けられてたwww
この頃札幌だったから、部屋の中が寒くなったのはしばしばあったわ。(´▽`;A
アバター
2015/07/26 16:54
別に気にするほどのことではないような・・・^^
涼しくならないことに気付いただけでも偉いもんですw
アバター
2015/07/24 17:50
沙羅さん コメありがとう✿

わが家も網戸もちょっぴり穴が…(ㆀ。◔3◔。) はよ、直さないと蚊が入りたい放題?!
(*ノωノ)ヤン お母様も同じ経験ありですか♪
いや、電気代もったいなし…気をつけましょ。←自分に言い聞かせwww
アバター
2015/07/24 17:47
お茶さん コメありがとう✿

うちもあちこち開いてますw
でもー、やっぱりー、エアコンつけてる部屋は閉め切らないと…ですよね il||li(・´ω`・。)il||li
今日は大丈夫!ちゃんと閉めてからエアコンつけましたwww
アバター
2015/07/24 14:54
私バカよね おバカさんよね~ うしろ指 うしろ指 さされても~

あはは、やっちゃいましたねww よく あるある です。どんまい~^^
誰も後ろ指さしてませんから大丈夫です♪

昼間のお出かけだったら小窓は開けっ放しです。
やばいかな 気にしない…気にしてたらアケッパにはしないですね。あはは
アバター
2015/07/24 10:25
けっこうあるかもです^^

電気屋さん曰く、点け初めは温度設定19~20度にして一気に冷やした方が
徐々に冷やすより電気代節約できるとのことです。
その言葉を信じてやっています´∀`)ww
アバター
2015/07/24 08:37
そういうことはあるよね><
電気代もったいないけど・・・
今の時期、エアコンないと過ごせませんw
アバター
2015/07/23 22:13
網戸にしてエアコン掛けてたことがあったわ^^;
気づくだけ良かったかも♡
一晩気づかないのはウチの旦那だわ^^
アバター
2015/07/23 21:44
あはは、私もよくやるよー。
猫がいた頃は、外に出入りしてたときに、
そのまま窓を開け放してたりしたもん。
アバター
2015/07/23 20:55
うちは何せ古い家なので、あちこちに隙間が……w

母なんか小窓だけど全開のままでエアコン点けて
なんか冷えへんとブツブツ文句言ってたことがあるよ^^;
アバター
2015/07/23 20:01
こんばんは。

ん~うちもあちこち開いてるかも、、、笑。
換気も大切だし、、、、ってそれは冬かー。
アバター
2015/07/23 18:11
ゆりあんちゃん コメありがとう✿

こんにちは。(´ω`)ノ よくある~?!笑
うちもぉ。散歩に出る1時間位の時でも開けっ放しwww(これは危険?w)
エアコンずっと付けっ放しも身体だるくなってくるしね@@;
人間わがままだね~(≧m≦;)
早く秋にならないかね~ あぁ、待ち遠しい^^;
アバター
2015/07/23 18:05
しずくちゃん コメありがとう✿

勿体ないよ(@・´д・)(・д`・@)ネーㆀ
いつもこんなことやってるので、Dに話しても、もう驚かれなくなったー♪~(◔ε◔;
今後、気をつけねば^^;
アバター
2015/07/23 17:53
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
よくあるかもー。
うちは雨の日以外ほとんど窓開けっ放しだしww
ジメジメが強い日はエアコン他の部屋もつけることあるけど
今日は朝以外はPCの部屋しかつけてないー。
でも冷えるので暑い部屋行ったり、すぐに暑くなるから
この部屋に戻ってきたりww
そんなことばっかりして落ち着きませーん。
アバター
2015/07/23 17:33
あるあるーーー。
でも2時間wやっちまったな~。どんまいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.