Nicotto Town



糞マスコミの先手をとってやろうか?


中国の奴は安倍首相が来ない可能性を察知して
無理難題の条件を付けて来た。
=========
<首相訪中>中国が新提案 日程、戦勝式典以外でも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00000005-mai-int
===========
↑要するに無理難題を安倍首相訪中の条件にぶつけて
安倍首相が来なかった場合は其れを理由に来なかったと
国内に見せるつまりなのだろう。

安倍首相は式典によんでも来なかったし。www
9月に時期をずらしもても用事が在って来れないと言うのなら
日程はそちらの都合でと必死。

其れも断られる可能性があるのでその時の為の付箋だろう。

それを反日糞左翼マスコミは何と伝えるのかなぁ?

安倍首相は此の条件で行ったら行ったで国民の納得が
獲られないだろう。

中国からすれば此の条件で来なくて当然と言う内容だ。

州金平も国内の混乱と上海と北京の確執が
上手くいく訳がない。

元々お金持ちの坊ちゃん達の所謂知識層のエリートだ。
其の後ろに金儲けにたけた家系の連中が
世界と繋がっている。

膨大な金が世界に流れた後で取り戻すのは
可なり難しい。
既に色々な形に変わっているし、
色々な物に混ざってしまっている。

シンガポールかサンフランシスコ。
更にカナダにもね。

私の古い記憶だけどね。

文化大革命で無くした物は何だったのだろう。

中国が共産主義の面と膨大な資本主義社会の悪の部分が
混ざり合った時に
何が起きるかと言えば、想像を絶する格差だ。

こんな物は既に上海と北京の確執が言われた数十年前に
既に計算に入っていた。

問題は軍部だ。結局胡錦濤も金におぼれた。
彼は器じゃ無かった。
そして膨大な想像を絶する金が中国から流れ出た。

今中国に残っている絞りかすでさえ、爆買いが出来る程だ。

だが、極端な下がほとんどだ。
そして軍の人件費と維持費だよ。
彼らは爆買いをしている人と同じ様な給料を出さないと
暴動を起こしちゃ厄介だ。

其の為に彼らを外に向けるのが中国の普通の定番のやり方だ。

糞左翼反日マスコミはどういう論評をつけるかな?
まさか、中国目線で押し通す?
其れは無いだろう。
工作員だと言う事がバレバレだ。

日本国民は見ていてやろうぜ。
糞反日マスコミがどういうのかをね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.