Nicotto Town



ニコットでは夏祭り


リアルでは 雨~~
嬉しい雨です
久しぶりに降り続いてます
おかげで やっと涼しい思いしてます・・

ニコットでは夏祭り。。平和ですよね~~
でも ニコッとの製作者達にとっては ニコットもまた戦場・・

私だって・・ ニコッと製品買うために ガンバってます^^
他も。。買い物はやっぱ楽しいわ^^

アバター
2015/07/23 22:02
運営は稼ぎ時
がんばれー!

応援するだけじゃなく明日課金する予定ですw
アバター
2015/07/23 11:52
りりかさんの このブログを見て
「夏祭り」 って   懐かしいな って  言葉・イベントになっている感じがしました ^^

独身の頃や 子供たちが小さいころには  地域や近隣の盆踊りなどに しばしば出かけたものです
今でも
孫たちの近くに住んでいれば  町会の夏祭りや 朝のラジオ体操などにも 出かけたくなりそうです^^
アバター
2015/07/23 11:45
ピカピカ蝶々がきれいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.