Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 8月イベントスタート。

今年のはっぴは良いね。通常の3倍速そう。

もらったステキコーデ♪:4


一足早くニコタは8月に突入しました。

第1弾はタウンの盆踊り。
今年のやぐらはネコと妖怪がテーマのようで。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=bonfestivaldance2015


やぐらは全部で4種類。
最初の3つは1週ごとに交代。
最後の4つ目の妖怪やぐらは2週間。

去年のシャケやぐらの写真は沢山撮ったんだけどなぁ。
今年はどうしようかな。
もうアルバムの余裕がないんだよなぁ(^^;


あと、8月アイテムの第1弾が入荷。

C服は例年通り(値段以外)のはっぴ。
今年の色は深紅。
かっこいいじゃないですか。いつもの3倍くらいw
はちまきも良い感じだと思います。

Pきせかえアイテムも色々と。
浴衣も結構良い感じじゃないですかね。買わないと思いますが。
ま、一番人気はねこみみなのかなぁw


部屋アイテムは駄菓子屋さん。
Cも良いのが揃っていますが、Pのゲーム筐体がいい!
レースゲームの方、昔、こんなのあったなぁ。
300Pか。
実際にゲームができるなら、ブロック崩しと合わせて買っちゃうんだけどなw



ブログ広場に8月イベントの一覧が載っています。

 7月22日(水) 仮想タウン ネコと踊る夏~盆踊り2015~
 7月23日(木) ニコみせ りんご飴
 7月29日(水) ゲームイベント 金魚すくい2015
 8月4日 (火) ニコット釣り 3週連続!なりきり妖怪祭り
 8月5日 (水) 仮想タウン ホタル&花火観賞
 8月11日(火) ニコットガーデン 花火と蛍咲く収穫祭

今年の金魚すくいは来週スタートですね。
PCのマウス、今のうちに新しいのを買っておこうかな。どうせ壊れちゃうからw


ニコみせはお知らせが着ていますね。

【予定】ニコみせ8月限定りんごあめレシピ/23日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=59905349

■イベント期間

> 7月23日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月19日(水)14:59
> ※開始当日は、14:00~15:00の間に限定メンテナンスを実施予定です。


■レシピの詳細

 りんごあめ」(仮)
  ・リンゴ  3個

 「メガりんごあめ」(仮)
  ・メガリンゴ  3個


リンゴはニコみせスタート後に追加された作物なので、レベルが低いんだよなぁ。
先にレベルアップをさせてから料理作りをしようかな…。
面倒か。面倒だな。

アバター
2015/07/23 23:23
>ミトゥさん

良いですよね。
今回は出来の良さに免じて、6000cでも許してあげようw

去年のはっぴは何色だったっけ?と思いましたが、
なるほど病院着(?)でしたねw

P浴衣は残念でした。
現在アイディア募集中の7周年アイテムの方に怒り(?)をぶつけてください~w
アバター
2015/07/23 18:43
今回のCはっぴ、イイですよね~
初代と一緒で、やっぱり赤が一番祭りっぽいです^^

P浴衣のほうは・・・自分が要望したのが出なかったので、ちょっとスネちゃう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.