Nicotto Town



入浴は


半身浴がデトックス効果だとか体にいいと

いわれてましたが この前テレビであんまり

デトックス効果がないといわれてたんです

が新聞に夏の快適入浴術を紹介されてて

いました。入浴好きの人も夏はシャワーだ

けで終わらせちゃう人が多いようですが 湯

船につかると血行もよくなり、体がほぐれ疲

れも取れやすいそうです。 今晩は『ぬる

め』のお湯で湯船に15分~20分のんびり

チャポンと浸かるのもクーラーで冷えたから

だの血行もよくなるようです

✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

本日386文字でした。


http://plginrt-project.com/adb/?p=31104

ブログとは全く関係ないけどネットでみつけ

ました。

素晴らしい画像だからほんの2分ほどお付

き合いくださいね。



アバター
2015/07/31 11:29
>>茶里の爆走たま 時間を気にせず一日入浴施設っていいことですね
        私は母もいるし、時間を気にせず行動売ることができなくて
        うらやましい限りです。せめて家のお風呂のんびり入りたいです。

アバター
2015/07/31 05:43
僕は、日帰り入浴施設に一日、丸々一日滞在しますよ。といっても入浴、仮眠をひたすら繰り返します。それだけですね。
アバター
2015/07/24 00:58
>>bassたま 私は間違いなくその用紙を燃やして火傷する自信が
     あります<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
     だけど砂の絵も腕で砂をのけて次々ストーリーを作る人もおられますよね@@
     世の中驚きの芸術を作り出すかたおられますよね@@
アバター
2015/07/24 00:46
すすで描かれたとは驚きですね。
自分がやったら燃やしてしまいそうです。
アバター
2015/07/23 13:17
>>ガッチャンへ  なんかすごいでしょ@@ 適当に見えるのに 上手に完璧な
      鳥の絵に仕上げて ギャラ100万Pコインならモデルになってあげるよ
      <(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
      ちなみにね 絵のデッサン会って男女モデルとも完全に素っ裸でデッサンする
      らしいけど、 どう男性モデルに ♪(。◣‿◢。)ニヤリ ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2015/07/23 12:55
w( ̄o ̄)w オオッ 絵筆じゃなく蝋燭だけで描いてるんや
すすなのにちゃんと色がついてるように見えますね
アバター
2015/07/23 12:10
>>船越オブファイアたま 私も急いで外出したい時はお風呂はスルーして
      シャワーだけになります。 
アバター
2015/07/23 11:57
週末ぐらいしかの~んびりお風呂は無理ですなあ
アバター
2015/07/22 23:50
>>Rosyたま (///∇//)テレテレ ごめんなさい (‿_‿✿)ペコ
      新しいの探して貼りなおしましたが爺のところにも貼り付けに伺いますね
      これもアートですね  
      長風呂だから スレンダーなんですよ うらやましい限りです。


>>ユウキたま よくわかられましたね 新しいURL貼り付けましたが
       たまにゆっくりぬるめにつかるのもいいんでしょうね お疲れとれそうですよ

アバター
2015/07/22 22:56
ろうそくのすすを使って描く絵ですね。
アクセス集中etcで見られませんでしたorz
私は夏はシャワーです。
でもたまにはお風呂に入った方がいいのでしょうね。。b
アバター
2015/07/22 22:47
↑URLが途中で切れてますわ(-.-)
ページありません。。。

私は長風呂過ぎのようです^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.