Nicotto Town


もぐもぐ日記


レビュー

前に3DSの「ブレイブリーデフォルト」ってゲーム遊んで
不満点がないわけではないけどかなり楽しめた
で、その続編の「ブレイブリーセカンド」はまだ遊んでなくて
いつか遊ぼう!って思ってた…んだけど

アマゾンで6400円が2100円にまで値下がりしてて
えー2ヶ月でそこまで値下がりするのー?って思って
ついレビューを読んでしまった

酷評多い
つまんないらしい

楽しみにしてたのに、遊ぶ前に、なんか遊ぶ意欲がかなり減ってしまった
読まなきゃよかったのか
読んでよかったのか
いやしかし実際自分で遊べば楽しい可能性も捨てきれない

もっと待てばひょっとしたら1000円切ったりするかな
そしたら買ってみようかな

ネットの、とくにゲームソフトのレビューって信用していいか本当に迷う

アバター
2015/07/25 21:55
>あきずくちゃん
遊んだあとの他人の評価ならどうでもいいさー
アバター
2015/07/23 22:32
私の大好きなクロノ・クロスも酷評されてんのかなぁ
アバター
2015/07/23 21:23
>まさるさん
うんー

>ちの
底値ってのはどうやったらわかるのおおお

>みえこちゃん
レビュー数そのものが少なかったりね

>せんとらるさん
かってないのかああ

>ふーどさん
いやえー、昔からそうじゃないかなー
アバター
2015/07/23 18:47
今のゲームって ナンバリングが一つ違うと 別のゲームですよね
アバター
2015/07/23 07:31
最近ゲームソフト買って無いなぁ
アバター
2015/07/22 21:58
買い物の時レビュー参考にしますが
真逆がいると悩みます
アバター
2015/07/22 21:26
底値で買ってから、すっげーおもしろいというレビューを多重投稿し、値が上がるのを待つ!
アバター
2015/07/22 20:16
若しゲームをやるので有れば、買うタイミングを間違わない様にして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.