Nicotto Town



世界経済展望が出ました。


其れとは別にトヨタはレクサスの中国生産を先送り。
そして世界展望でも中国は伸びないと判断された。
中国経済が停滞と石油価格の下落はロシアを直撃したようだ。

詰り今後も原油が上がる気配は無い。

売り手は新興国の採掘が進み、
これまでの採掘国で中国を相手にしていた所は
軒並みにやられている。

南米も其の一つであるが、ブラジルがこれから経済を
持ち直すかも知れない。
しかし南米の治安の悪化がどう影響するかが
問題だと思う。
無理をして南米から買う必要はどこの国も無いのだ。

詰り其れはほおって置かれる可能性が出る。


安倍首相の決断が無ければ国立競技場は
どうなっていたのかと思う。

民主党の余りに無責任な対応に腸が煮えくり返りそうだ。

自分達が決めて置きながら、今度は誰の責任かと
此の忙しい時に何を邪魔をしているのかと思う。

民主党は寧ろ自分達が無くした復興財源を
返還する方が何よりも先だと思う。

民主党が中国に横流しした復興財源を返して貰いたい。
其の責任こそ、民主党は取るべきだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.