Nicotto Town



止まらぬ汗


暑いとにかく暑い。

シャツが何枚あっても着替えるだけで汗掻くんだから着替えても意味な~い。

お陰様でこの1週間程度で体重が2キロ減。

お金を掛けずに痩せられていいんですけどもういいワー

どっか涼しいところへ行きたいな~

近場でスーパーの店内。

長椅子に腰かけて雑誌でも読んで・・・

アバター
2015/07/22 23:09
レオポンさん

32℃は十分暑い様な気がしますが・・・
僕は25℃が分岐点かな~?
アバター
2015/07/22 10:34
あっついね~~~><
最近、朝の冷えた空気を閉じ込めておくといいことがあると気づき、朝、空気の入れ替えしたあと涼しいうちに窓を閉めてます。
それで扇風機回してるだけで、室温が上がりにくいの。
外は34,5度らしいけど、おうちの中は32度でとどまってる。
夕方、気温が下がってからまた、窓を開けてます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.