Nicotto Town



おそろしや。。37度とか。。。


ここ 3日ほど 温度 高すぎ。。
なんでや~~
太平洋側より 暑いなんて 許せないわよ。。

赤道に近いほうが 暑いに決まってるでしょうに・・

我慢だわね。。
冬は その分 凍らなかったし。。。ぐっと我慢だわね

エアコン様がいる。。力強い見方です・・

車のバッテリーも上がるは。。 (単に私の不注意だろうと)

アバター
2015/07/22 22:07
車にの乗る時の
熱気ハンパないよね・・・^^;

車内凄い事にw

アバター
2015/07/22 21:07
夏は過ごしやすいと言われてきたけど
最近はこっちも暑くて油断してるとやられますw
熱中症を恐れて職場にウォーターサーバーが置かれましたよ^^
水だけじゃなく多少の塩分が必要だと思うんですけどねw
アバター
2015/07/22 06:51
車もダウンするほど暑いなんて まさに異常だね
大変でしたね(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.