Nicotto Town



面白い名前の土産

   全国には、面白い名前のお土産がたくさんあります。

     ○ じゃがピリカ   北海道

     ○ 気になるリンゴ   青森

     ○ 信玄生プリン   山梨

     ○ 御用邸チーズケーキ   栃木

     ○ 大阪プチバナナ

     ○ しるこサンド   名古屋

     ○ 因幡の白うさぎ   鳥取

     ○ ざびえる   大分

     ○ なんじゃこら大福   宮崎

   みなさんは、どんなものが良いですか。

アバター
2015/08/01 07:21
オリンピックは、いろいろな競技に注目したいですが、昔バレーボール部にいたので、バレーを注目したいです。
強い日本のバレーが復活してほしいと思います。

アバター
2015/07/23 19:47
ざびえる 食べてみたいです。

御用邸チーズケーキはおいしいよ。^^
アバター
2015/07/22 22:20
気になるリンゴと御用邸チーズケーキは食べたことあります~(^^)/← チーズケーキはめちゃうまですww

気になるのは 「ざびえる!」 食べてみたいです(・´艸`・)
アバター
2015/07/22 20:07
しるこサンド面白い??
え~。平常な感じ(笑)
慣れって怖いです

信玄生プリンって、和風?洋風?
アバター
2015/07/22 07:01
ざびえるが気になります
気になるといえば「気になるりんご」も気になりますww
大阪プチバナナは「東京バナナ」を意識して作ったのかな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.