Nicotto Town



それにしても化粧をすれば言う事が変わる!?


同じ女です。
マスコミがやっている事です。
こんなマスコミの言う事を信じるのですか?
TBSが過激派殺人組織中核派の女を今度は一般女性として
インタビューをしているんだけど。

============
テレビ東京で中核派の代表として特集された女性が、数日後にTBSに「安保法案反対派」として紹介されていたことが分かった。
http://netgeek.biz/archives/43296
============
↑過激派の中核派の女として出ている時は「自分達はいのちをかけても」と
恐ろしい事を言って居る。
革命の為に殺人も構わないと言って居た女がですよ。
其の女が化粧をしてTBSの「安保法制反対」のデモに
でて一般女性としてインタビューに出ている。

こんな事を平気でやるのがマスコミです。

マスコミを信用するのをそろそろやめませんか?

それにしても「安保法制反対派」の正体って怖すぎませんか?
平然と革命の為に人を殺すと言う女が一般女性として
化粧をして紛れ込んでいるのですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.