Nicotto Town



ニコ店の閉店準備。。。


目がとても疲れるので ニコ店 閉店しようと思います
あるだけの 料理だして 終わりたいと思います

農園は 以前作ってた メガ作物とかを作ろうかなと。。。
気の向くまま 好みの作物のメガ化を 楽しみたいと思います

ニコ店に来てくださった方々 本当にありがとうございました
他は今までどおり 楽しんでやっていきます
これからもよろしくお願いしますm(__)m




アバター
2015/07/21 22:38
無理しないのが1番だよね^^

今まで通り、コーデを楽しませてもらいますね(✿◕‿◕)
アバター
2015/07/21 21:41
農園の植えるところ増やして欲しいですね^^
アバター
2015/07/21 20:09
来れなかった間のブログちょこちょこっと見ました~w

相変わらず色々なコーデで^^

俺はまだまだコンプが~~先ですww

本当ニコ店とかも大変ではあるよね^^;
アバター
2015/07/21 11:52
うんうん
眼をいたわるためには PCを出来るだけ使わないようにするのが一番だね
ニコ店の在庫は  画面では完売になっていても  
実際には まだまだ在庫があるから そのままにしておけば 営業は続けられているんだよ(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.