Nicotto Town


スノードルフィン


ギョジン集合

画像

ギョジンをせっかく持ってるからと言うことで、
集まろうとコーデは各自好きなようでなのでおソロじゃないです。
お姫様からメイドまで色々なギョジンも楽しかったです。

アバター
2015/07/25 22:15
ギョジン貰い損ないました;;
ポイントも交換し忘れて無くなってしまったのです・・・・ばかぁ!
忙しかったんだもん;;
アバター
2015/07/25 10:43
ギョジン看板はあの人でしょうか❤(´艸`*)
ホワイトナイトはケイトさんが復活したらやります~
アバター
2015/07/25 10:10
おはようございます^^
アバター
2015/07/24 09:10
個性的なギョジンさんいぱ〜い♡
楽しそう(ⓛωⓛ*)♬
アバター
2015/07/22 21:31
ww
たまちゃんの所でも拝見しました。
みなさん個性的なコーデでしたね^^
アバター
2015/07/22 13:27
こういう集団の集まり楽しいですね~
右上占領していますね☆
アバター
2015/07/21 21:07
偶然いらっしゃった方々はきっと驚かれたのでしょうね(*´ω`*)
楽しそうですわ♪
アバター
2015/07/21 20:13
みんなそれぞれ個性あるギョジンですねww
楽しそうですー(●´艸`)フフッ
アバター
2015/07/21 19:00
おお ギョジン軍にスカウトされたかったですーo(^0^*)o♪
アバター
2015/07/21 18:06
一瞬「どこ?」と思ったら・・・・・
みなさま、右上に集合されたのですね。
楽しそうでいいですね ^^
アバター
2015/07/21 15:58
お~~楽しそう♪
私も、今日でイベント終了だから、ギョジンになっておりますw
アバター
2015/07/21 14:22
みなさん楽しそうですね^^
今回のイベントならではですから、こういう集まりもいいですね(*^_^*)
アバター
2015/07/21 10:33
ギョジン軍団楽しそう~♪
私も何度か着ました・・・
私が着るといろっぽいギョジンって言われたw
アバター
2015/07/21 08:40
ギョジンの集団楽しそうですねー(^^)v
アバター
2015/07/21 08:13
ギョジンの国だぁ!!!かっこいいですねw
アバター
2015/07/21 07:47
ギョジン軍団ですね^^

バラエティ豊かで楽しそう~♪
アバター
2015/07/21 01:20
いいですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.