Nicotto Town



BABYMETAL カバー曲集


めっちゃ暑くなって困りものですが、今宵はのんびりBABY-METALの歌うカバー曲を楽しもうと。
基本的にヘビメタ風にアレンジされた曲調ではありますが、ダンスを含めて、元の曲へのオマージュが感じられます。
いずれも、2,3年前の生誕祭で披露された作品だったと思います。

ちょこっとラブ
http://www.dailymotion.com/video/x2b421w_yui-metal-chokotto-love-hd_people
YUI-METALですから、歌よりもダンスを評価してあげましょう。


ラブマシーン
http://www.dailymotion.com/video/x2b271q_moa-metal-love-machine-hd_fun
MOA-METALですから、やはり、ダンスと、表情を評価してあげましょう。


ホワイトラブ
http://www.dailymotion.com/video/x2bdmis_su-metal-white-love-hd_people
SU-METALですから、歌が一味違います。満喫しましょう。


魂のルフラン
http://www.dailymotion.com/video/x2b2w4u_su-metal-tamashii-no-refrain-hd_fun
やはり、SU-METALは歌が良い。


オーバー・ザ・フューチャー
http://www.dailymotion.com/video/x2d0s9v_bm-over-the-future-hd_fun
YUIとMOAで歌い始めて、途中でSUさんが登場してメインボーカルを歌う。
これ、昔の可憐girlsを知ってる人には、感慨深いんでしょうね。

歌には、その頃の自分の思い出がよみがえることがあるわけで、YUI-METALのつらいときに励まされた思い出の歌なんだそうです。



BABYMETAL新曲 気になっちゃってどうしよう
http://www.dailymotion.com/video/x2yaeqq_babymetal%E6%96%B0%E6%9B%B2-%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86_fun

さがしてみるものですね。
ライブで披露されたという新曲に出会うことができました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.