Nicotto Town



優秀選手賞


今日のチビの野球の試合、2ランホームランとファインプレーで大活躍

試合には負けちゃいましたが見事に優秀選手賞を頂きました。

さすがに嬉しそうで家に帰るなりお兄ちゃんに自慢していました。

最近バッティングの調子が上向きでこの受賞がやる気にさらに火をつけてくれたらと

期待しています。打てるようになるにはバットをとにかく振るしかないですからね!

これでセンスが抜群に良かったお兄ちゃんにちょっと近づけたかな?

この夏で飛躍して欲しいところです^^

アバター
2015/07/22 06:00
レオポンさん

ありがとうございます^^
お父さん・お母さんの大応援団の応援のし甲斐があります。
次も頑張れ~!
アバター
2015/07/21 09:19
すごいですね!おめでとう!
それはほんと、励みになりますね。
将来は・・・・プロ選手か!
アバター
2015/07/21 05:05
夕陽さん

そうそうそして嬉しいからやる気も出ます。
素振りの練習の回数が増えてくれればいいんですが・・・?
アバター
2015/07/20 23:21
賞をもらうと自信になりますもんね♬
これから素振りの練習にも熱が入るかな?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.