Nicotto Town


シルヴィー


お月見マリモ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.50cm
カワムツ
1
14.72cm
オイカワ
1
12.00cm
ウグイ
2
29.08cm
ギンブナ
3
18.62cm
ヘラブナ
1
22.10cm
コイ
2
82.70cm
ブラックバス
1
42.96cm
ニジマス
1
41.32cm
グッピー
2
4.05cm
ネオンテトラ
1
3.16cm
アユ
2
24.90cm
ドジョウ
1
12.69cm
お月見マリモ
2
7.16cm
2009/09/10 16:24

今日、1回だけ釣りしようかなって思って

いそいそと釣りに行ってきました。

2投目でお月見マリモちゃん、GET。

15分経過・・・
2匹目のお月見マリモGET!

その後は、何事もなくただ時間が過ぎていきました・・・。

それにしても、デンキナマズは一切釣れなかったな~。

可愛くないって、連呼してたからデンキナマズに

嫌われたようです^^;

まあ、可愛くないからいいもーん(笑)

アバター
2009/09/19 09:04
こんにちは。
文字数の関係上こちらにコメント失礼致します。
関係無いコメントで申し訳ありません。
2点の出品が完了しましたのでお知らせ致します。

カミナリ太鼓/09/18 00:25
出品メッセージ/既に交換成立しています。
求めるもの/宜しくお願い致します

打掛け姿(白無垢)/09/19 08:53
出品メッセージ、求める品は同様。

求める品の欄で***と入力して頂くと早く見つけられると思います^^
では、宜しくお願い致します。
アバター
2009/09/14 12:42
>earlgreyさん

ありがとう^^
デンキナマズね~。今日で終わりなんよね~。
でも、可愛くないからいーらーなーいー!
アバター
2009/09/13 22:29
おめでとうございます&お疲れ様でした(^v^)

マリモちゃんを2匹も・・・凄いですね♪
僕も、早く釣りに行かなきゃ(^_^;) 

デンキナマズは可愛くないけど、GETしなかったら何となく気になる(笑)
釣りあげても、飾ることはないと思いますが☆彡
アバター
2009/09/11 15:15
>rubyさん

ありがとうございます^^
初日に全く釣れなかった反動だと思います。

デンキナマズ、可愛くないですよね~^^;
もっと、可愛らしい魚を増やしてほしいです。
アバター
2009/09/11 15:11
お月見マリモGETおめでとうございます^^
しかも2つも釣るなんて凄いですね。
デンキナマズは2匹釣りましたが電気のビリビリが面白いですw
魚はあんまり可愛くないですねぇw
アバター
2009/09/11 00:27
>☆樹☆さん

ありがトン^^

釣りは、Cコイン使うから要注意やね^^;
デンキナマズは、可愛くないからいらないもん!

今は、名人とお店の餌20Cコインでやってる~。
セレブセットと少ししか変わらんけど、5コインでも大事やし^^;
アバター
2009/09/11 00:23
お月見マリモGET`*:;,。・★おめでとう~☆・:.,;*
2匹も!すごい!
今月はCコインを使いすぎなので釣りは1日2回にしました^^;
が・・・今日も・・・2回とも釣れなかったわぁ~^^;デンキナマズは釣れたけど・・・。可愛くないよね^^;
お月見マリモ~ぼちぼち頑張ります^^!
あっ・・・シルヴィ-さんは今は何の竿とえさにしてるの?何で釣れたの?セレブセット?
アバター
2009/09/10 22:52
>のんべえさん

ありがとうです^^
月明かりの下で兎の餅つきですね~。
アバター
2009/09/10 22:51
おめでとう。
きっと月明かりの下が似合うんじゃない。
アバター
2009/09/10 22:50
>ビーンさん

可愛いなんて、照れるじゃないですか~(●^o^●)

私は、デンキナマズが釣れないのでビーンさんを尊敬してます^^
シャチホコは、いますよ~。対で持ってます^^

頑張って釣ってくださいね~^^
アバター
2009/09/10 22:48
最後の行 かわいい~
ナマズ沢山釣れますがマリモは全然
シャチホコなどいるのかな?
シルヴィーさんに敬服です
アバター
2009/09/10 19:11
>Mandlerさん

ありがとうです~^^
私の運で良ければどうぞ~(笑)

頑張ってくださいね!
アバター
2009/09/10 19:09
お月見マリモおめでとうですー。
デンキナマズほしいーって思っているんですが、なかなか来てくれません。
マリモもまだで、どうもレア運が不足しております・・・。
アバター
2009/09/10 18:30
>しずくさん

ありがとうです^^でも、まぐれですよ~^^;
私の運をしずくさんに注入~!!!(笑)
アバター
2009/09/10 18:27
すごいですねシルヴィーさん立て続けにゲットとは^^)素晴らしいです!
私もシルヴィーさんの運をちょっと分けてくださいね^^)笑!
アバター
2009/09/10 18:01
>☆himeko☆さん

ありがとうです~^^
そうですよ~ww可愛いって連呼してから行かないと
デンキナマズちゃんは、釣られてくれないですよ~w
アバター
2009/09/10 17:55
マリモ2匹すごいですね~
私も昨日釣れたんですけど電気ナマズはまだです~><
かわぃぃ連呼してから行ってみようかなw
アバター
2009/09/10 17:35
>由果さん

ありがとうございます~^^
デンキナマズ・・ほんとに可愛くない奴です(笑)
アバター
2009/09/10 17:18
お月見まりもGETおめでとうございます~^^
しかも2匹も・・!
デンキナマズはもし釣ってもコインに換金してしまうかも(笑
アバター
2009/09/10 17:11
>あんずてぃさん

ありがとうです~♪
あらら・・^^;やっぱり、可愛いとかいらっしゃーいとか
言わないとダメなんですかね~?(笑)
アバター
2009/09/10 17:07
お月見まりもんおめでとぉです♬♫♬♫
一気にやってきてくれるとうれしいですねぇ❤
私もびりびりくんに「違うとこに行きなさい」と説教したからか、
今日はだ~れも遊んでくれませんでした ( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.