Nicotto Town



夏休みの予定決定


今日のチビの野球の試合は2連勝しました。

まず最初の試合に5回コールド勝ちでお盆休みにある企業杯の出場権獲得。

この大会昨年準優勝しお盆に雨の中で中止・中断を繰り返した因縁の大会。

今年は天候に恵まれます様に!

だって行くだけでも2時間弱掛かるもので・・・

次に4回までしか行きませんでしたが10点以上の差をつけて勝利。

平松杯という伝統のある大会の出場権を獲得。

こちらは秋に大会があるので、先の予定が埋まった格好。

今年は子供の野球でお父さんの趣味は犠牲にするつもりなので

どんどん勝ち進んで行って貰いたいところです。

頑張れよ!

アバター
2015/07/20 12:02
レオポンさん

そうなんです毎度の事ながら子供の野球三昧です。
さすがに本日のライオンズ杯の決勝戦は負けちゃいました(>_<)
実は育成会長という役まで頂いているので
昼から野球道具(ラインパウダー)の調達です。
アバター
2015/07/20 10:39
夏の予定は、お子さんの野球三昧ってことね。

強いチームはいろいろ忙しいんですね!
応援のパパも、暑さに負けずにがんばれ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.