Nicotto Town



さくらんぼ山


毎年恒例の
さくらんぼ狩りに 行ってきました

最高に甘くて 実も鈴なり状態
大満足でした♩♫♬♪♩♫

リアでお福分け
出来たら良いのに・・


アバター
2024/07/23 13:19
こちらに失礼します(_ _ )
以前、拓郎という名前でお世話になっていた、リマの男性キャラです!

今後また、少しずつ伺わせていただきます!
どうぞよろしくおねがいします^^
アバター
2015/09/08 23:19
|ω・`)やぁ。
こちらへ・・♪
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

( ♡^ω^)ちょwwwwwwwwww・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・♪

アバター
2015/08/05 22:37
翠さん
残念ながら 今年の旬は
終わってしまったの。。
また 来年ね

でも ホントに
さくらんぼ狩りは おススメですよ
ぜひ 行ってみてね
アバター
2015/08/05 09:02
たべたい!!
飽きるほどたべたい!!
アバター
2015/07/20 22:15
よつばさん
鈴なり過ぎて 木がしな垂れてたよ
とっても採りやすくて◎
幸せな時間でした~
アバター
2015/07/20 22:09
それでサクランボのコーデだったんですね^^
可愛らしい♡
鈴なりのサクランボ!
いいなぁ^^
アバター
2015/07/20 22:06
七海さん
そうそう^^ 美味しくって大満足
食べ過ぎて 舌が痛くなっちゃった

お土産のお持ち帰り分を
毎晩食後のデザートに・・
さらに 甘みが増してます

ニコのみんなにも食べさせたいよ♪
アバター
2015/07/20 21:56
さくらんぼたくさん食べて、あかねさんもさくらんぼ娘に変身ですね( *´艸`)
奥手はさくらんぼソフトクリームですか?美味しそう❤
甘いさくらんぼ、食べた~い♪
アバター
2015/07/20 21:31
たまちゃん
ぜひぜひ おいでませ♪♩♫♬
今月いっぱいかな~
早く早くっ!!
(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2015/07/20 19:50
なんでしたらこちらからいただきに出向きますが・・・w
さくらんぼは旬が短いから、
今この時でないと!
あかねちゃんも鈴なり^^
アバター
2015/07/20 00:48
めぐみさん
今年はいつもより熟すのが早く
量も多く 甘い そうです
毎年同じ果樹園に行くので
そこの おじさんが教えてくれました
植えてあるのは 佐藤錦が多いのですが
南陽という 佐藤錦より少し粒が大きい種類が
お気に入りです

今年も美味しい木を見つけて
大満足でした^^
美味しい木は 皆が気付くので
実が無くなるのが早いんですよね~

ご親戚からの贈り物も嬉しいですが
ぜひ一度 さくらんぼ狩り
体験してみてねww
アバター
2015/07/20 00:41
KIKIさん
1000で 食べ放題
高いか安いか 判定は難しいけど
時間無制限だし
何より 完熟 採りたてを
食べられるのは 本当に楽しいです

色々な果物狩りがあるけれど
リンゴや梨 ぶどうなんかは
あまり 沢山食べられない=採れないけど
いちごや さくらんぼ ブルーベリーは
小さいから 収穫の楽しみも
満足できて おススメです

そう言えば
先日のTVで KIKIさんのご実家の方では
皆さん 一口食べるだけで
りんごの種類を当てられるそうですが
KIKIさんも お得意ですか?
アバター
2015/07/20 00:34
試練さん
可愛いでしょう^^
フリマで ゲットしました

試練さんも手に入れて
ツインズコーデ してみない?
アバター
2015/07/20 00:33
ぷぅ~♡
時間無制限 食べ放題なの
まずは いろいろな木から
味見して
今年のお気に入りを見つけたら
梯子なんかも駆使して
籠に いっぱい収穫♪
持参の 水筒の水で軽く洗って
後はもう ひたすら食べる!!

楽しいよ^^
おいしいよぉ~

いつか 来てみてね
「さくらんぼ山」って 
なんか 名前も可愛いでしょ?
アバター
2015/07/20 00:29
いちかさん
留萌でも さくらんぼがなるんですね^^
私が行ったのは 仁木のさくらんぼ山です

もう少し時間があれば
あの まっさんのウヰスキー工場にも
行けるんですけどね^^
今回は さくらんぼメインで・・
アバター
2015/07/20 00:25
らんにゃさん
祖父が言ってましたが
さくらんぼの実をならせるためには
複数の しかも 種類の違う木を植えないと
いけないらしいですよ

実家には 祖父が植えてくれた
さくらんぼの木があって
形見と思い 密かに大切に思っていたのですが
甥っ子が小さいとき 「木につく毛虫が怖い」と
泣くため 孫可愛さに母が切ってしまい
私が泣きました・・ (☍⊖⁰)ポロリン

らんにゃさんの庭先に
いつか さくらんぼの実がなったら
楽しいですね
ぜひ トライしてみて^^
アバター
2015/07/20 00:01
さくらんぼ狩り、いいですね(^-^)
食べ放題かしら?ww
親戚が、山形にいるので
佐藤錦を送ってもらって食べました。
今年は去年より甘くて美味しかった気がします。(#^.^#)
アバター
2015/07/19 22:48
さくらんぼ、美味しそう!
スーパーで売っているのは
お高くって。。。
アバター
2015/07/19 22:41
う~ぅ 美味しそうだななぁ
食べてしまいたいw

サクランボの被りものって初めて見ました
検索してこヨットε=ε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2015/07/19 22:18
それで、チェリーちゃんなんダァ(✪ܫ✪)

会社のスタッフで北海道に行ってた人が、
サクランボ狩りの写真を見せてくれて、
 うりうりなってた。
めちゃ、うらやましい。

お腹いっぱいになるまで、食べてみたよ~ (๑◔‿◔๑)ニカッ
アバター
2015/07/19 22:03
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・おすそ分け欲しーい・・((^┰^))ゞ
私も・・留萌のさくらんぼ狩り・・行ったことあるぅ・・♪

マジ・・美味しいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
また・・行きたーい!!

てか、サクランボの被り物・・(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
アバター
2015/07/19 22:02
さくらんぼだらけですわね(*´ω`*)カワイイv

庭に桜(ナポレオン)の木はございますが………収穫出来ません(≧▽≦)
沢山生っているさくらんぼ、一度見てみたいですわ。
楽しい休日をお過ごしでいらしたのね。
よろしゅうございました(*´ω`*)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.